人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アポロチェンジ!!!! 何回こかしても、何回こかしても…… >>

エスピナスよくできてる

新たに通常特化ガンナー装備を作ろうと色々組み替えてみているうちに、アークレジストがなかなか高性能なのでは…と思い立ってざっと素材リストを眺めてみると飛竜種の特濃血が圧倒的に不足していた…コネクトオンの冊子を見るとどうやら『棘竜変種研究捕獲依頼』が特濃血確定クエの模様。秘棘の需要も盛り上がっている昨今、久々に同盟ぐるみでナス変種捕獲に繰り出す僕たちであった(*゚∀゚)=3

エスピナスよくできてる_e0069487_12504997.jpg
一定火力以上の片手のばやい、怒り時に頭に殺到すれば高確率で怯ませることができるので、「怒ったら頭に殺到」が自分の中では対茄子最適行動な感じになっているのですが…「怯まざれば反撃必至」な一か八な感じがMHG時代に手探りで狩猟していた記憶を思い出させてくれます。ビバ、手探り。

エスピナスよくできてる_e0069487_12505479.jpg
エスピナスが良くできてるなと感じるのは、その立ち回りや攻撃パターンからだけでなく、閃光玉でピヨっている祭中ずっと目を閉じてたり、頭怯み時に目を閉じたりと、そういう細かい作り込みだったりします。こういう生き物感は最近伝え聞こえてくるMH3の作り込みとも根幹が同じくなっているような嬉しさを感じます。ベースがdosなので難しいとはいえ、開発も運営も色々頑張ってほしいと思いますの(*'-')

エスピナスよくできてる_e0069487_1251389.jpg
好きな武器を持ちよって20分針捕獲。うん、いいじゃないか。久々にラスタじゃない生イマニさんとも遊べて満足満足。特濃血も山盛り出たのでこれでアーク生産に着手できそう。さぁ、次は凶刃と賛歌書だ…ギザミさんも割と好きなんだけど、最近はイベント続きであまりギザミ狩りに行ってなかったのでなんだかとっても楽しみな僕です(*゚∀゚)=3

エスピナスよくできてる_e0069487_1251890.jpg
ところでいろいろポイントが貯まっていたので、豚訓練施設を増設してみた(`・ω・´)b
『駆け足運動用施設』と聞いて何かと思ったら、マウス用の滑車のでかいのだった、ひどい、ひどいw しかし、この『駆け足運動用施設』って風車がモチーフになってるんですね。こういう洒落た作り込みは流石に上手いなぁと思うんだけどなぁ。
by takiteso | 2009-08-26 00:50 | MHF
<< アポロチェンジ!!!! 何回こかしても、何回こかしても…… >>