人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スフィーダクレスト完成 猟団部屋リフォーム >>

【橙色狩猟団】団員募集【6回目】

祝・猟団ランク10解放(*゚∀゚)=3
というわけで久々にこっちで募集かけてみることにした。

【猟団名】橙色狩猟団

【猟団長】小唄(ID:CKL8GX)

【猟団レベル】10(報酬術)

【現在団員】8名(HR帯:100↑7人、100↓1人)

【活動時間】平日22~25時、休日もほぼ同じ

【狩猟スタイル】
『互助重視』の猟団です。回復支援、火力支援などあらゆる行動を「狩り場で仲間の為にする互助行為」と位置付けて、日夜、チャットをしながら、好きな武器と装備でゆったり狩りを楽しんでいます。

尚、効率狩猟は滅法苦手です。

現状、社会人中心ですので 『一日の仕事や家事、学業を終えて、夜のひとときをお互いに楽しく過ごそう』 と、こんなスタンスで運営しています。

基本的には各自自由行動としていますが、 街を作って団員で集まりクエ回しなどして遊ぶ事が多いです。

【募集要項】
当たり前のことですが、方針としてだいたいこんなことが守られる人が望ましいです。

1,常識的なコミニュケーションが可能なこと
 親密であることと馴れ馴れしいことは違います。
 親しき仲にも礼儀あり、表情でニュアンスが伝わらないテキストベースのでチャットならなおさらです。

2,パーティプレイであると自覚できること
 猟団に限らず、すべてのハンターは高性能NPCではありません。
 互助が前提の猟団ですが、自分だけの為に猟団員がいるわけではありません。

3,人の嫌がること、ダメ、ゼッタイ
 自分が嫌なことは他人も嫌だろうと考えることは大事ですが、
 自分が許容できるから他人も許容できるとは限りません。

【入団について】
最大一ヶ月程度の体験入団期間を設けています。
しばらく団員と遊んでみて、楽しく遊べそうであれば入団申請をお願いします。
※仮入団とはシステム上は正式な入団と同義です。

【狩人祭】
毎回参加していますが、入魂ノルマなどは設けていません。
ただし、入魂を頑張っている人の為に以下のルールを設けています。
・証目当てのみの低ポイント入魂はしない
・「入魂=参加」する場合は、自分にできる範囲で入魂を頑張りましょう
・実績ベースでは毎回200~1600程度と入魂数まばらです

【RPの寄付について】
寄付については強制はありません。

【猟団blog】
団員交流用のblogを運用しています。
個人blogを持たない団員も欲しい素材や行きたいクエストを書き込んだり、 雑談などのコミニュケーションを行ってます。
by takiteso | 2009-08-07 14:06 | MHF
<< スフィーダクレスト完成 猟団部屋リフォーム >>