人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第18回狩人祭~入魂5日目 GUNDAM 30th ANN... >>

第18回狩人祭~入魂4日目

お台場から帰ってきた僕は、飯食ってグーグー寝ていたのであった…が!!!!

ビーー、ビーー、ビーー、ビーー!!!!
狩人祭検証システム GALAのアラームで起こされる僕。何かと思えば、HR51-のヒプノック繁殖期狩猟クエ! 何かってーと『眠鳥の上蒼毛』を要求されてはその度に求人区での数時間を余儀なくされちゃう僕なので、このシクレは渡りに船ですよ(*゚∀゚)=3

第18回狩人祭~入魂4日目_e0069487_14214198.jpg
ちょうどオンしていたカリスたんとタンデム狩猟。
VAIたん、dangoたんも続々集まってきて11連戦で264魂&上蒼毛19本荒稼ぎ。前回の演習シクレといい、「普段なかなか連戦する機会がないけど、ホントは連戦したかったクエ」がこうやってシクレとして浮いてくると魂プラスアルファの楽しみができてうれしいですな、個人的にはですが。

第18回狩人祭~入魂4日目_e0069487_14215995.jpg
シクレが終わっても狩りは終わらず。
VAIたんのリクエストで、久々にヴァシムの尻尾も斬ってみた。このくらいの難易度ならちょうど良いのになぁ…ヴァシム戦の厄介なところは、尻尾を斬ると5針で終わってしまうというあたりかもしれない。それ以上かけると、たいてい回復されまくって尻尾斬れないで終わりますな。とにかく、ソロソロ尻尾斬る時は双剣という装備選択はやめるべき>僕

第18回狩人祭~入魂4日目_e0069487_14261234.jpg
夜ものんびりとオンしてみると、いつの間にかシクレが始まっていた。砂漠ティガというのも久しぶりですが、餓狼の身に砂漠の広大なフィールドはなかなかしんどかった(つ∀`) と思ったら2回やっただけでシクレ終了…しかし、今さらな話ですがHR51ティガが下位個体扱いというのは若干納得のいかないところです。

第18回狩人祭~入魂4日目_e0069487_14283343.jpg
てな感じで今日のリザルト。
昼間のシクレでぐっと入魂数増えた模様。どうやら今回は久々に1000魂いける感じです。俺、入魂祭終わったら、剛力珠と交換するんだ…

蒼眠鳥:24魂
蒼眠鳥:24魂
蒼眠鳥:24魂
蒼眠鳥:24魂
蒼眠鳥:24魂
蒼眠鳥:24魂
蒼眠鳥:24魂
蒼眠鳥:24魂
蒼眠鳥:24魂
蒼眠鳥:24魂
蒼眠鳥:24魂
アクラ・ヴァシム討伐:8魂
アクラ・ヴァシム討伐:8魂
ティガレックス、咆哮!:24魂
ティガレックス、咆哮!:24魂
ティガレックス、咆哮!:0魂
ラオシャンロン討伐:20魂
by takiteso | 2009-07-26 02:54 | MHF
<< 第18回狩人祭~入魂5日目 GUNDAM 30th ANN... >>