人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GUNDAM 30th ANN... 2周年ありがとう!「アカムスク... >>

第18回狩人祭~入魂3日目

第18回狩人祭~入魂3日目_e0069487_12425741.jpg
カリスたんと笛クシャに行ったはずですが、耳を塞いでるSSしかありません、ふしぎ。
笛装備がないので笛クシャではガルーダに強援ピアスをつけてにわか笛装備に仕立て上げ、あとはポーチに携帯高級耳栓を忍ばせるのがいつものパターンですが、例によってスキル『忘れ物【大】』が付いている僕は携帯高級耳栓を忘れたのであった(つ∀`)

第18回狩人祭~入魂3日目_e0069487_12434821.jpg
今回の入魂祭は猟団としてはちーとも盛り上がってないのですが、前々回の勝利で証→思い出コンバートが皆さん完了した模様で、それでどうやら盛り下がってるようですな。とりあえず自分は闘技場ラージャンある限り、弓で特攻するのみです。

第18回狩人祭~入魂3日目_e0069487_12443261.jpg
火事場ラージャン戦ではとにかく左に壁が来ないように立ち回るのがベストだと思うんですが、闘技場のような狭いスペースだとどうしても壁を左にしてしまう場面ができてしまったり、不意の仕切り直しステップで回避困難な局面を迎えることが多々あったり…難しいもんですなぁ。

第18回狩人祭~入魂3日目_e0069487_1245176.jpg
てな感じで今日のリザルト。
シクレがないとこんなもんですな。
クシャルダオラ討伐:10魂
ドドブランゴ討伐:6魂
ババコンガ捕獲:5魂
ラージャン狩猟:9魂
ラージャン狩猟:9魂
ラージャン狩猟:9魂
by takiteso | 2009-07-25 03:41 | MHF
<< GUNDAM 30th ANN... 2周年ありがとう!「アカムスク... >>