人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラージャンうじゃうじゃ 第17回狩人祭~入魂6日目 >>

第17回狩人祭~入魂最終日

第17回狩人祭~入魂最終日_e0069487_1241589.jpg
火事場餓狼直速射デビューー!!!!
レイアッシュが見えないほどの弾幕、何ということでしょう。剛ラオライトの超速射、フル装填で全弾撃ちきるまでに16秒かかります、撃ちすぎワロタ

団員5人集まったところでノイさんが剛ラオ行きたいというので、たまには猟団を離れてみることに。ベルキュー大好きっ娘のアコたんをベルキューに誘ってみた。

第17回狩人祭~入魂最終日_e0069487_12432286.jpg
しかし、この人はホント気持ちよさそうにベルキューと遊ぶねぇ…
途中で「パターンが変わった」とか言われてもよくわかってない僕ですが、ランスでのベルキューはなかなか面白いのでSS撮るのもそこそこにホッハホッハと回避しまくってみた。2人ともペイントボールを忘れて、渓谷を右往左往しまくる僕たち、ベルキューはどっちだ!?

第17回狩人祭~入魂最終日_e0069487_1244223.jpg
迷っているうちにベルキュー死亡。
何もないエリアでたたずむ僕です。報酬で奇跡の脂×3。これで華鷹を作れますよ(*゚∀゚)=3

第17回狩人祭~入魂最終日_e0069487_12452083.jpg
ベルキューを終えて猟団の方に戻ろうかと思ったら、既に解散してた模様なので喜んで2戦目にっ! アコたんの猟団の新入団員さんたちと楽しくベルキュー、ホッハホッハ。

第17回狩人祭~入魂最終日_e0069487_12462384.jpg
4人だとクエスト運びに余裕が出るので、アコたんと自分チャット打ちまくり。ベルキュー討伐数120越えのアコたんにいろいろアドバイスをもらって収穫の多い一戦でしたな。今までのフレ周辺ではなかなかアドヴァイスみたいなものが流通していなかったのでなかなか新鮮。

第17回狩人祭~入魂最終日_e0069487_1247317.jpg
ところでかっこいいベルキュー怒りダイブSSを撮ろうと頑張ってる僕ですが、これが精一杯。もっと頑張る、超頑張る。回避性能+2を生かして、なんとか回避中にダイブSSを撮れないものか…戦場カメラマンの修行は続く。

第17回狩人祭~入魂最終日_e0069487_12494642.jpg
そんなこんなで華鷹生産(*゚∀゚)=3
個人的にはパッファと双璧な感じの超火力ヘビィの代名詞的存在なわけですがざっと比較するとこんな感じ。

華鷹
スロット:1
装填:普通
反動:やや小
会心:10%

パッファ
スロット:0
装填:やや速い
反動:中
会心:30%

その他にも、華鷹は麻痺2が撃てるということで剛ラオあたりにも持っていけそうな感じですかね。両方とも貫通Lv1撃てませんが、やはり貫通スキーの自分としては貫通Lv1追加装備を作るべきか…どうなんだ、どうなのよ!

第17回狩人祭~入魂最終日_e0069487_12501987.jpg
931で入魂終了。
もうちょっと頑張って1000の大台に乗せたかった気もしますが、今回はシクレをスルーしまくったのでこんなもんですかね。通常狩りの合間に無理なくやってこの数値ならまぁ御の字でしょうかね。
by takiteso | 2009-07-08 01:41 | MHF
<< ラージャンうじゃうじゃ 第17回狩人祭~入魂6日目 >>