人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 助けて、ラスタ! 笛ラーソロ >>

火事場餓狼変ティガ

火事場餓狼変ティガ_e0069487_1332633.jpg
ヤシさんの為に必死でラスタポイント貯めてます(*゚∀゚)=3 やっと防具LV5を開放、いつかきっとミラバル装備を着せてあげたい! しかし武器はディフェンダー改のままだけどね。

火事場餓狼変ティガ_e0069487_1310931.jpg
ところで、最近餓狼づいてる僕なのでひっそり変ティガソロやってみました。
PTだとおっかなくてできない火事場だけどソロなら乙っても平気(*゚∀゚)=3 火事場餓狼クーゲルでファイト!!!

火事場餓狼変ティガ_e0069487_13114956.jpg
貫通2→3→1の順序で撃っていき、合間に毒2で毒化も狙いつつ。が、毒2の装填速度がストレスホッハだったので、3回毒化したらおしまい。あとは貫通2と1は調合しつつ、いつも通りの立ち回りで。

火事場餓狼変ティガ_e0069487_1313282.jpg
なんとか15針で討伐。剛チケも2枚もらえてめっちゃラッキー。ソロで餓狼もどんなかなーと思いましたが、立ち位置さえ気を付けていれば1回避で充分被弾レスの立ち回りはできる模様。これからはソロでのティガ戦も楽しくやっていけそうな予感。

火事場餓狼変ティガ_e0069487_13322374.jpg
夜には真田さん、真名瀬さんと合流して調子によって変ラーも餓狼で。ラージャンの顔辺りが大変なことに! スキル飽和もあわせてこの過剰な派手さはフロンティアの醍醐味の一つのような気もしますね。速射に餓狼に会心、怒涛のエフェクトに興奮ですよ(*゚∀゚)=3

火事場餓狼変ティガ_e0069487_1414859.jpg
尻尾斬れなくてラージャンを蹴っ飛ばす僕とスタンド。
「くそっ、トライですら円盤弾があるというのにっ!」
by takiteso | 2009-06-29 01:03 | MHF
<< 助けて、ラスタ! 笛ラーソロ >>