人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 承太郎「ラオラオラオラオラオラ... 自作スモーカー >>

はじめてのとくのうち

実はアズさんとこの記事に心奪われて牙狼を目指した僕です。
影響されやすい言うな(つД`)

はじめてのとくのうち_e0069487_13441846.jpg
牙狼がいまいち使いこなせない僕なので、ひっそりと剛爪クエで練習。
レウス相手なら牙狼でもヘビィでも充分立ちまわれる気がしますが、何事も練習練習。しかし、思った以上にこの青い会心エフェクトは気持ち良い…使いどころさえ間違わなければ充分有効なスキルだと思いますが、この青い光に惑わされて使いどこをを間違うととんでもないことになる模様。うっかり、変種ガミザミに追いかけられて死にそうになったのは良い思い出。

はじめてのとくのうち_e0069487_13443838.jpg
練習ついでに剛爪も貯まってウマウマ。手を付けてから半年以上も費やしてようやくマテンカクSPⅦ完成。あぁ、このピンクいランスが良いのだ、良いのだ。

はじめてのとくのうち_e0069487_13445273.jpg
そして今夜も1日1ラオ。
元気に最終エリアで貫通速射頑張る、超頑張る。

はじめてのとくのうち_e0069487_1345539.jpg
剛ラオから古龍の血が貰えるという都市伝説は本当でした。
初めての特濃血が2枠も(*゚∀゚)=3 でも、欲しいのは濃血なんだよ、空気読んでくださいラオ…
by takiteso | 2009-06-22 01:44 | MHF
<< 承太郎「ラオラオラオラオラオラ... 自作スモーカー >>