人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シーズン5.5アップデート フロンティアの狩猟生活を >>

逆襲!ラージャンと縞パン

逆襲!ラージャンと縞パン_e0069487_1255477.jpg
ベンジャミンさんとずっと約束してた『逆襲!ラージャン』に行ってみた(*゚∀゚)=3
ベンジャミンさんのフレのWonder2さんにも来ていただいて一緒でトリオdeラージャン!

逆襲!ラージャンと縞パン_e0069487_12554082.jpg
ラージャンと言えば片手ダヨネーー。
ホッハ、ホッハ!

逆襲!ラージャンと縞パン_e0069487_12554892.jpg
いつの間にか一人パーティーから脱落していた。悲しい。
回線環境が不安定なベンジャミンさんがこっそり回線落ち復帰を繰り返している模様。三者三様に回線が微妙に不安定でラグまくりでラージャン二頭がキングクリムゾン使いまくる、こわい。

逆襲!ラージャンと縞パン_e0069487_1257137.jpg
3~4回ほどベンジャミンさんの回線落ち&残ったハンター二人の3乙という苦難を経て、最終的に片手を置いて個人的には対ラー最終兵器のエルフェンバインを持ちこんでみました。楽々尻尾に届くって素敵。Wonder2さんも片手、ランスを経て太刀に行きつき、ベンジャミンさんもドドド…期せずして三太刀トリオに。イイ、イイ!

逆襲!ラージャンと縞パン_e0069487_12574911.jpg
結局、5戦目くらいでようやく両討伐完了。
今回は何故かうまくヘイトコントロールができず、常時ガチ乱戦になってしまったのでかえって楽しくラージャン戦を堪能できましたね。それにしても、相変わらずラージャンは尻尾斬れたあとはグダグダに………尻尾斬れて怒らなくなったラージャンはただの黒毛猿。あんなに斬りたがってたラージャンの尻尾も、斬ってみると案外つまらないものです。劇的に尻尾切断で性質が変わるモンスターなのでしょうがないと言えばしょうがないですが、こいつこそ体力40%切ったら切断可能的な仕様とか欲しいような気がします。ベンジャミンさん、Wonder2さん、また他のクエでも色々遊びましょうね(*゚∀゚)=3

逆襲!ラージャンと縞パン_e0069487_13164210.jpg
ところで今夜は猟団面子が何気にほとんどオンしていたにもかかわらず、結構みんなバラバラに狩猟活動をしていた模様。まぁ、筆頭はアタシがベンジャミンさんたちと求人区で遊んでたりしたわけですが、どうやらその間にクトレイルさんのかつての所属猟団の団長の真名瀬さんが橙団に入団申請する運びになっていたようです。よし、とりあえず新入団員はとにかくラージャンだ! と、喉まで出かかりましたが、さっきまで逆ラーやってたので変アカムに行くことに。

逆襲!ラージャンと縞パン_e0069487_13335821.jpg
真名瀬さんが縞パンに興奮してたので、縞パンガンスで出撃してみた。ほらほら、縞パンですよ~~~~。なんとなく、ブレスをガードするのが楽しくて癖になってしまった僕。ガキンガキンガードしながらガンガン減っていくスタミナに大興奮です。こういう大型系のモンスがもっと出てくればいいのになぁ。
by takiteso | 2009-06-17 00:49 | MHF
<< シーズン5.5アップデート フロンティアの狩猟生活を >>