人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 狩人祭途中経過 剛種オオナズチ狩猟大会(同時開... >>

宝玉ウマウマ(゚∀゚)

快晴(*゚∀゚)=3
こんな日こそ引き籠ってMHF! 一方、僕は大喜びで娘の人と公園でキャッキャウフフしてきました。うちの周辺には緑の多い公園が各所にあって、散策したりBBQしたりとやりたい放題。なかなか良いところだ、町田は。まぁ、遊んでるのは八王子の公園ですが(つ∀`)

宝玉ウマウマ(゚∀゚)_e0069487_1254026.jpg
ご飯食べてひと眠りしたらシクレ配信始まってた\(^o^)/

猟団チャットで声をかけてみても反応がないので、ひっそり一人でババを捕獲しまくってみました。速攻でエリア10に走り、選考で足止めしつつサブA達成。エリア3に逃げたババをもう1怒りさせて閃光で足止めして捕獲の流れで0針安定。うむ、前々日のPT狩りでの教訓が生きたな。

宝玉ウマウマ(゚∀゚)_e0069487_12543953.jpg
ただし、0針狩猟してしまうとマカ壺が漬かりません、がっかりです(つД`)

宝玉ウマウマ(゚∀゚)_e0069487_12554465.jpg
夜は鯵のタタキをこしらえたので、ビール飲みながら腹いっぱい食べたらすっかり寝てしまった…我ながらだいぶ鯵の捌き方もこなれてきたなぁ。1尾90円くらいなので3尾分くらい作ったらたっぷり食べられるのも魅力。ビバ、自炊。ほどよく酔ったので「シクレなんかどうでもいいや、俺は寝るぞ、ジョジョーーーーー!」と言いながら寝てたら、真田さんから「シクレナズチ来たからはよう来いや!」とのメールが!!! 高校時代の先輩の命令には逆らえない僕です、今すぐ行きます≧д≦ゝ

宝玉ウマウマ(゚∀゚)_e0069487_1257286.jpg
駆け付けた甲斐あって、宝玉剥げました。うまうま。

宝玉ウマウマ(゚∀゚)_e0069487_12573056.jpg
そして気付いたらナズチハンターが付いていた。ありがとう2周年(つ∀`)
by takiteso | 2009-06-08 00:53 | MHF
<< 狩人祭途中経過 剛種オオナズチ狩猟大会(同時開... >>