人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復帰(*゚∀゚)=3 ディアアッシュ乱獲 >>

のんびり麻痺袋集め

のんびり麻痺袋集め_e0069487_0523269.jpg
風邪で背骨とか間接とかばっきばきに痛くてウンウン言ってます。たま~~にむっくり起き出して、「『剥ぎの極意』配信中の今こそ麻痺袋を溜めこむチャンス~~」とばかりに、リフィさんに教わった、シビレ→2回乱舞→即捕獲の流れで小一時間ドスゲネ乱獲してます。

のんびり麻痺袋集め_e0069487_0523827.jpg
捕獲すると捕獲報酬に1枠麻痺袋×2が来ることが結構あるんですが、『剥ぎの極意』では基本報酬の確定枠に1枠麻痺袋×3があるので配報酬術が来るとえらいことに…それにしても、このクエスト達成SSは何が写ってるんだ???

のんびり麻痺袋集め_e0069487_0524468.jpg
そんなこんなで、麻痺袋が久々に50越え。風邪気味でオンできない最中、ちょっとした空き時間に狩りの準備のための狩り。これもまた狩人の日常。採取や雑魚狩りで地道に準備を整えて、大型ハンティングに一気に素材を投入する。基本にして王道ですな。エクストラ売店でほとんどの消費アイテムが購入できるようになった今こそ、この基本スタンスを大事にしたいですな。基本料金にエクストラボックスの利用権も入ってくれたら、わざわざエクストラ課金しなくて済むんですけどねぇ…
by takiteso | 2009-05-31 17:52 | MHF
<< 復帰(*゚∀゚)=3 ディアアッシュ乱獲 >>