人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々に死神やってみた 古龍大進撃なのに剛種はこないん... >>

入魂祭はラージャン一筋

かぜがなおらないのでもういっかいやすみ。
なおならいけどしごとにはこなきゃならないみやづかえのぼくです、こんにちは。

前回の狩人祭で燃え尽きたので「次回はシクレターンの時だけ集中入魂でいーや、へへへ」と思っていたら、ベンジャミンさんに「次回の狩人祭はラージャンとテオが入魂対象に入ってるぜ」と教えてもらったので確認してみると…

入魂祭はラージャン一筋_e0069487_14522483.jpg
マジだった!
しかも狩猟で良いので討伐捕獲自由自在とか素敵すぎる。入魂祭中は武器自由ラージャン部屋でも立ててやろうかと、ちょっぴり本気で思ってしまうなぁ。剛チケラージャンが同時配信されたら入り浸ってしまいそうな気がします。クシャとテオが入っているのもなかなかジョリーグッド。ラーで疲れたらクシャかテオに切り替えるというのもなかなか乙なものですな。
by takiteso | 2009-05-28 14:50 | MHF
<< 久々に死神やってみた 古龍大進撃なのに剛種はこないん... >>