人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シーズンが一つ遅れている 母の日 >>

初剛種テオペア狩猟

初剛種テオペア狩猟_e0069487_10381372.jpg
朝っぱら真田さんと合流できたのでいろいろ遊んでいるうちに「締めに剛テオいってみますかね、チケット無駄にする覚悟で(*゚∀゚)=3」と、初の剛テオペア狩猟に出かけてみた! 駄目元とか言いながら本気装備、真田さんのキリンヘッドは本気の証!

初剛種テオペア狩猟_e0069487_1040572.jpg
自分の装備はルーツベースなので龍耐性マイナスもあいまって、被弾=即死的な雰囲気なので超必死。とにかく、常時体力MAXを意識しながら、手数少なめに頑張ってみました。やばい、手のひらに変な汗ががががが

初剛種テオペア狩猟_e0069487_10423227.jpg
よっさ、角折れたーーー!
直後にサブターゲット達成、戦いはこれからだ!

初剛種テオペア狩猟_e0069487_10435821.jpg
何とか二死30分で討伐(*゚∀゚)=3
秘薬調合なんて久しぶりにしてみました。
MHGから真田さんと頑張ってみましたが、感無量。途中、秘薬調合しながら一撃必死の雰囲気に「あー、MHGの頃の必死さを思い出すなぁ」となんだか心の底の方から『楽しいハンティング』という感情が染み出てくるような心地好さを感じながら、なんだ、やっぱりMHFにはMHの遺伝子がちゃんと流れてるじゃないかと再認識。その遺伝子は、たぶんシステムじゃなく、ハンター自身が持つものなんだろうと思いますが。それにしても、先日からランスをちょいちょい持ち始めてるんですが、うん、やっと慣れてきたかな…まだまだですが、攻守バランスの取れた武器なんだなと再認識し始めています。やっぱモンハンって面白いね。
by takiteso | 2009-05-11 13:35 | MHF
<< シーズンが一つ遅れている 母の日 >>