人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日 コネクト!オンVol.30絶賛発売中 >>

高級耳栓を集めてみる

スキルてんこ盛り仕様のMHFならばこそいろいろスキルをつけてみたくなったりするんですが、あれもこれもとつけていくと見た目がアレげだったりして大変なので、ここはひとつ「耳栓をオミットしてみよう」と思い立ってみた。そのきっかけが、マイトレで受注できるギルド特別依頼のこれ。

高級耳栓を集めてみる_e0069487_1812525.jpg
ラージャン討伐をすれば、使い捨て高級耳栓をもらえるらしい! スキルの高級耳栓はよく考えると意味がわからないけど、使い捨て高級耳栓っていうアイテムならなんとなくしっくりきますな。

高級耳栓を集めてみる_e0069487_1894759.jpg
というわけで『暴威の金獅子・闘技場!』でラージャン討伐。このクエスト、シーズン5.0初配信ですよ、ヒャッホウ! 狩猟者として、闘技場でのクエストは若干引っかかるところがないわけではないですが、グラディエイター的な見世物としての闘技場での対決というのもまぁありなんですかね。それならそれで、声援なりブーイングなり欲しいところですが。

高級耳栓を集めてみる_e0069487_1816389.jpg
無事、使い捨て高級耳栓ゲット(*゚∀゚)=3
ラージャンは大好物なので日常的に狩猟するので、これで恒常的に使い捨て高級耳栓を確保できるルートができたわけですな。よくわからないけど、ラージャンの黒毛か何かが使い捨て高級耳栓の材質なんだろうなということで納得しておこう。これで、ランス装備から耳線形スキルを抜いてもよさそう…かな。
by takiteso | 2009-05-10 13:48 | MHF
<< 母の日 コネクト!オンVol.30絶賛発売中 >>