タグ:テオ・テスカトル ( 31 ) タグの人気記事

すないぷはじめました^q^

結局、上翼無間地獄は

・身内で装備自由キャッキャ狩猟
・野良で装備自由狩猟(翼破壊は運天)

のどちらかでやることに。
そして、ソロの時には…

e0069487_13584744.jpg
はじめてのすないぷ^q^
5針で翼破壊サブいけるからそんな悪くないよね。
あとはナナ配信中はナナ様を重点的にいじめることにしよう、そうしよう。

夜はWiLLさんと、恒例のベル遊び。
紫玉は確定クエがハンターズにあるから楽ですよねぇ。

e0069487_1359201.jpg
そしてラストにWiLLさんがメルクリ欲しいということなのでメモレウスへ。
銀なら金棒で行けるよヒャッホーと思ったら、蒼いのもいたというね。すっかり忘れてました。そして、乱戦+蒼無視という素晴らしい流れ。

e0069487_13593436.jpg
よく考えたら、尻尾サブマラ以外でまともにレウス種を相手に大剣振り回すのがMHG以来ということに気づいて愕然とした僕。スっかスっかスカりまくる、恥ずかしい(つД`) うまく抜刀薙払いのいつものコンボが決まるとめっちゃ怯むんで、慣れると楽しいんだろうな~。慣れてなくても楽しいですが(*゚∀゚) なんかもう、いろいろ新鮮で楽しいわ~。一方、スタンさせまくりでハンマーの本領を堪能するWiLLさん。めっちゃ頼りになる!

e0069487_13594764.jpg
そしてなぜかろくに働かなかった僕に幸運は降り注ぐ。
メルクリゲットですよ、ヒャフー!!
WiLLさんにはメルクリ来ずに紅玉3つ。
いや、それもそれですごいと思うけど。
センサーの神様は残酷やで。
[PR]
by takiteso | 2010-10-04 00:21 | MHF

剛テオから翼をひっペがしたいよね

e0069487_12531439.jpg
上翼無間地獄への対策検討中…
部位破壊確率のみなので、何がなんでも翼は破壊しなければならない…身内狩りだろうが野良だろうが欲しければ自分で壊すしか無いよね☆(ゝω・)v そんなわけで、野良剛テオにズィーゲンで参戦。

e0069487_1254177.jpg
ほんで、これどういうことなん??
[PR]
by takiteso | 2010-10-03 08:15 | MHF

第30回狩人祭~入魂6日目

e0069487_1249314.jpg
WiLLさんと合流できたのでペア片手テオへ(*゚∀゚)=3
上位個体だけど、ペアでやると結構面白いですよね。ちょっと前までは苦手意識が強かったけど、今では良い友達です、テオ。

そんな中、蒼シクレのターン!
大方の予想通り変茄子。集まったメンツがクトさん、WiLLさんに同盟先のせっちゃんだったので、ガチで連戦するか超速射主体で火力で押し切るかの二択を提案して超速射という事になったのでクエスト進行を軽く撃ちあわせて出発。WiLLさんのカイデン、クトさんの麻痺片手、せっちゃんのグラファイーオスという構成だったので、自分が剛ラオライトで。

せっちゃんが旋律吹いて、WiLLさんが穴仕掛けて、クトさんが麻痺させつつ、自分はひたすら超速射。当然火力が足りないので穴から出ますが、適宜罠や閃光を置きつつ可能な限り短期決戦で捕獲してしまえという感じ。これでこの構成にしては充分の5~6ラスタでほぼ安定。1エリア捕獲もちょっと難しいかと思ったんですが、みんな頑張って何とか1エリア捕獲もほぼ安定したよね、素晴らしい。

e0069487_1249131.jpg
途中、穴リセも提案してみたんですが、ちょっと誤解もあって一度もうまくいきませんでしたけども。「あぁ、それじゃ穴リセならんよ~~」って言おうと思いましたけど、これはこれで楽しいしまぁいいかと思ってそのまま遊んでみました。全然効率じゃないんだけど、ちょっと効率っぽいことしてるみたいな雰囲気がいいんですよね。効率だけなら野良にでも行くけど、こういうのが楽しいから猟団で遊んでるんですよね。入魂は団のみんなとキャッキャウフフするための手段の一つでしかない(キリ

e0069487_12492191.jpg
いよいよ過去最高入魂を突破して2843(*゚∀゚)=3 いよいよ、未踏の3000まで@150ちょい…テオ15匹分で行ける模様………ゴクリ。

1日目(11日-12日):0魂
2日目(12日-13日):10魂
 イャン・ガルルガ×1:0魂
 テオ・テスカトル×1:10魂
3日目(13日-14日):0魂
4日目(14日-15日):1201魂
 エスピナス×14:126魂
 モノブロス×1:7魂
 イャン・クック捕獲×20:40魂
 イャン・クック討伐×8:0魂
 『【狩猟】覚醒、棘竜(31魂)』×14:434魂
 『試して ドッカン!(22魂)』×27:594魂
5日目(15日-16日):1212魂
 リオレウス×2:14魂
 モノブロス×39:273魂
 クシャルダオラ×9:90魂
 テオ・テスカトル×10:100魂
 ババコンガ×16:0魂
 『密林を裂く豪雨(23魂)』×9:207魂
 『桃毛獣と秘伝のメモ(33魂)』×16:528魂
6日目(16日-17日):420魂
 テオ・テスカトル×1:20魂
 イャン・クック討伐×1:0魂
 エスピナス×10:90魂
 『【狩猟】覚醒、棘竜(31魂)』×10:310魂

合計2843魂
 通常入魂:770魂
 ボーナス入魂:2073魂
[PR]
by takiteso | 2010-08-17 01:47 | MHF

第30回狩人祭~入魂2日目

いつの間にか入魂始まってた^q^
早速オンしてみんなとキャッキャしようと思ったら、うっかり寝てしまって22時頃起床。もたもたしていたらオンしてみたら既に23時とかもう死にたい('A`)

e0069487_10104791.jpg
オンしてみると真田さんとスプさんがペアランデブーだったのでこっそり合流。
遅くにオンしたので2戦しかしてませんが、2戦目は片手テオへ。猟団立ち上げ当初からの最古参メンツ3人による久々の狩猟シーン、胸が熱くなりますね。あの頃は難儀していたテオも今や適当にチャット打ちながら遊べる気のいい猫ちゃんですな。

ところで。
テオ・ナナがターゲットのクエストについて。知ってる人にはまぁ当たり前なんですが、テオ・ナナは決まった残体力時にしか咆哮しないのでクエ進行の目安にしたりしてます。

1回目の咆哮 → 最初の未発覚から発覚時
2回目の咆哮 → 体力が90%を切った合図
3回目の咆哮 → 体力が50%を切った合図

角破壊 → 体力が60%を切った+頭への龍属性攻撃
尻尾切断 → 体力が40%を切った+切断系武器によるダメージ蓄積

大体こんな感じ。
個人的にキーとなると考えているのが、3回目の咆哮です。
この時に角が壊れて無ければ「頭への攻撃が足りてないかな?」とか、「よし、そろそろ尻尾に着手するか」という感じですの。自分はテオにはほぼ片手一択なので、龍属性武器のばやいは角が壊れたらあとは尻尾へ一直線ですが、龍属性武器じゃない場合は尻尾より頭のほうがdmgの通りがいい場合もあるので、3回目の咆哮後の転倒時のみ尻尾を攻撃するというのは悪く無いと思います。

てな感じで入魂祭2日目は2戦のみ。

1日目(11日-12日):0魂
2日目(12日-13日):10魂
 イャン・ガルルガ×1:0魂
 テオ・テスカトル×1:10魂

合計10魂
 通常入魂:10魂
 ボーナス入魂:0魂

e0069487_10115659.jpg
こ…これは…祭り寄生ですね^q^
[PR]
by takiteso | 2010-08-13 00:04 | MHF

飲酒狩猟は狩猟法違反で50万ゼニーの罰金です<ギルド

鰻食べてきました^q^
理事の代役で参加した会食だったから鰻さんも特上だったよね。
その後、日本酒いっぱい飲んだから全部おトイレから下水道に旅立っていってしまったけど、あのふわふわの舌ざわりと甘いタレの味は忘れない。

e0069487_14384948.jpg
アルコールで相当脳みそトロケてる状態でオンしてみましたが、やっぱり71テオ一戦しかいけませんでした(つ∀`) ポーチの中には砥石はなかったけど、こやし玉があったので投げまくってみた(*゚∀゚)=3 同道のハンターは真田さん、WiLLさんに同盟先のせっちゃんでしたが、煙が舞う中淡々と狩り続けてたよね。全滅とか期待してたのに、残念です><

e0069487_14385448.jpg
まぁ、さっくりと。
終盤、明らかに手数減ったものの匠冥鳳凰だと砥石要らずだったり。明日から本気出す(*゚∀゚)=3
[PR]
by takiteso | 2010-07-28 00:38 | MHF

開拓遊び

e0069487_1241175.jpg
火山(*゚∀゚)=3
右も左もわからない開拓素人な僕なので、何やればいいかさっぱりわかりませんがぼちぼちやっていきましょうかね。

e0069487_12411314.jpg
何するかわかんないので、とりあえず開拓クエに下位最強ヴォルを設定して遊んでみたら、一死40針捕獲とか強すぎワロタw いや、笑えない。「最強っても下位だし~~☆(ゝω・)vキャピ」と、珠抜きまくってスキル不完全なランス装備とは言えこれはひどいヽ( ´Д`)ノ まぁ、何がヒドイって、

開拓クエにヴォルガノスを設定しないとエリア9&10に入れないってことだけどな!

なんで、岩で入り口塞いでんだよ、運営ェ
エリア10採掘開発して、さぁ採掘に行きましょうってピッケル持って出かけたら入れないんでやんの、もうホントひどい。

e0069487_12412927.jpg
そんな最中、ついに初の剛チケ2スタック目突入。
これだけあればとりあえず剛ドラギュ片手くらいは作れるはず、多分。

夜に団のみんなと合流していろいろクエ行っているうちに、遂に「牙テオ行かない?」と声をかけてみた(*゚∀゚)=3 どうにも団内で剛クエというと、せいぜい剛ラオか剛シェン、剛デュラくらいしか行きましょうみたいな雰囲気ができないので、それで求人に足繁く通うようになった僕ですが、タイムアタックやるわけでもあるまいしどんどん猟団で剛クエ行けばええねん、失敗してもどうって事ないわー、と思うんですが。

e0069487_12414794.jpg
サックリ成功。
2クエやって1回首振りブレス中に頭に斬り込んだら目測誤って派手に一死してしまいましたが、概ね問題ないんじゃなかろうかしらね。ガチしかやらないうちのだんだと一番厳しいのは剛ガロンくらいでしょうけど、牙テオ行けるくらいなら他もだいたい行けますからねぇ(*゚∀゚)=3 猟団狩りメインだった自分にとってはもう団内で剛クエイケるってだけで嬉しいわぁ。
[PR]
by takiteso | 2010-07-03 02:40 | MHF

第29回狩人祭~入魂最終日

e0069487_12521145.jpg
餓狼で砂漠の移動TSUREEEEEEEEEEE!!!!!!
早速、フルアルマにヴェノムドラグーンで匠餓狼火事場テオやってみました。

e0069487_12522238.jpg
自分で「携帯耳栓あれば無問題(キリ」とか書いておいて、携帯耳栓をポーチに入れ忘れて一乙しましたが、概ね良好な立ち回り。粉塵爆破連発な悪いテオさんだったことを割り引いても、手数が圧倒的に好きな狩ったせいもあって24ラスタ討伐と散々な結果に。とりあえずは25針の壁を越えることができたということだけが収穫でしょうかね。とか思ってたら、早速ルネさんから「15針でしたよタイムアタックは任せろー(バリバリ」と個チャ飛んできましたよ、ギャフーーーン(つ∀`) うーーーむ、砂漠であと5針縮めるのはどうすればいいのか…次回配信時の課題ですな。近々動画を上げてもらえるそうなので、鼻息も荒く楽しみに待ちたいと思います(*゚ω゚)=3
<追記>見ました。
半端ないアグレッシブさワロタ。自分の立ち回りのぬるさ加減がよくわかりますな。41テオで練習し直しだー。

このあたりでちょうど蒼シクレ下位デュラ速報が流れたので野良で一戦。
クエスト中にWiLLさんからHR30試験やりたいという団チャが流れたので急きょ駆けつけて、クトさんを含む3人でHR30試験のシェンガオレンへ。おぉ、懐かしいシェンガオレン(*゚∀゚)=3

e0069487_1252365.jpg
それにしてもwikiを参照したというWiLLさんの弓装備はかっこいい。バサ腰って直垂みたいでかっこいいですよねぇ。フルU胴との組み合わせも悪くない。何のスキルが発動してるかは知らないけど、良いですなぁ。
原種シェンはどの道最終エリアまで討伐できないのでエリア3中盤まで全力攻勢をかけて、あとは最終エリアでゆるゆるとチャットなど。どうやら久々にZinさんも合流してくれるそうなので、今回の狩人祭初の団員4人でのシクレに突入、良いぞ良いぞ~~~!

e0069487_12525887.jpg
夢中になりすぎて、クエ中のSSがこれ一枚とかね(つ∀`)
シクレ連戦なのでこの機会に尾を手に入れたいところ。尾が無いばっかりに今回も剛デュラ片手作れなかったんだよなぁ…・と思って頑張って尻尾破壊しまくりましたが、ノー尻尾ノーライフ。今回も入手できた尻尾は0本でしたよ(´・ω・`) 結構デュラは遊んだ気がするのに、倉庫の中に尻尾一本しかないですよ、どうなっとんだねーーー!

e0069487_12531354.jpg
のんびりと23時位からシクレ始めて8戦して250魂ちょい。今回は週末もあまりガッついて入魂もしませんでしたし、その割に入魂数1372で終われてまずまずでしょうか。明日の朝は紅として、たぶん下位クックでしょうから今回も蒼組負けですかね。新しい団員二人に勝ち組みクエのチャンスを…と思ったんですがねぇ、こればっかりはしょうがない。

e0069487_12533189.jpg
とりあえず、今回の蒼組シクレ終了後の『例のアレ』に参加して僕の狩人祭は終了。みなさん、お疲れさまでした~~~。

ところで、今回の狩人祭中に仕留めた獲物の数はざっとこんな感じ。

飛竜種  リオレイア13頭(内亜種1頭)、バサルモス16頭、グラビモス2頭、パリアプリア1頭、フルフル2頭、ベルキュロス1頭、デュラガウア8頭
鳥竜種 イャンガルルガ12頭
魚竜種 ガノトトス4頭
甲殻種 シェンガオレン1体
古龍種 テオ・テスカトル8体

クエスト達成証目当てにバサ連戦したのでバサルモスが一番多いのと、あとはシクレ対象だったリオレイア、デュラガウア、イャンガルルガがそれなり。個人的にはテオを結構頑張った気がしてたんですけど、それでも10体もいってないんですよねぇ。なんとなく面白いので、しばらく狩猟数をカウントしたりしてみましょうかね。

1日目(9日-10日):33魂
 ベルキュロス×1:13魂
 テオ・テスカトル×1:10魂
 フルフル×2:0魂
 バサルモス×2:10魂

2日目(10日-11日):0魂

3日目(11日-12日):508魂
 バサルモス×14:70魂
 『HRPシフト 狼藉の黒紫【成長・上】(33魂)』×12:396魂
 イャンガルルガ×12:0魂
 グラビモス×2:12魂
 テオ・テスカトル×3:30魂

4日目(12日-13日):24魂
 ガノトトス×4:24魂
 テオ・テスカトル×1:10魂
 リオレイア亜種×1:0魂

5日目(13日-14日):493魂
 パリアプリア×1:8魂
 テオ・テスカトル×1:10魂
 『【狩猟】密林の雌火竜(35魂)』×12:420魂
 リオレイア捕獲×11:55魂
 リオレイア討伐×1:0魂

6日目(14日-15日):10魂
 テオ・テスカトル×1:10魂

7日目(15日-16日):294魂
 テオ・テスカトル×1:10魂
 シェンガオレン×1:20魂
 デュラガウア×8:64魂
 『凍れる塔(25魂)』×8:200魂

合計1372魂
 通常入魂:356魂
 ボーナス入魂:1016魂
[PR]
by takiteso | 2010-06-16 01:51 | MHF

第29回狩人祭~入魂6日目

意気揚々と「蒼シックレ~、蒼シックレ~~~♪」とオンしたら蒼組勝ってたでござる。なんで昼ガウシカで逆転してるんですか(つ∀`) そのまま団チャ流れるまで工房でテオ用装備を模索していたらいつの間にか寝落ちしてました。チャット欄にはチャットゼロ、さびしいよね。明日こそ本気出す(キリ

そんなわけで今夜もテオ片手ソロ。
最終的には匠餓狼火事場とか贅沢な遊びをしたいと思ってるんですが、その際にネックになるのが「聴覚保護どうしよう?」ってことなんですよね。経験則上、テオって一戦の間に耳栓必要になる場面ってせいぜい1~2回ですよね。最初に1回、あとはせいぜいもう1回くらい。だったら、携帯耳栓で良いかもとか思わなくもない。となると…

武器スロット2           Lv1      ●● 美声珠G, 美声珠G
アルマFピアス・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 匠珠, 美声珠G
アルマFベスト・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 匠珠
アルマFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFフット・※     (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1
防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,声帯麻痺毒無効
業物+1,ランナー,受け身,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【大】

まさかのフルアルマの出番かも☆(ゝω・)vキャピ
腹減り大をつけようと思ったらスロ2必要ですけど、俺たちのヴェノムドラグーンなら…ヴェノムドラグーンなら何とかしてくれる!!! よね、たぶん??

e0069487_12382383.jpg
しかしながら、まだ餓狼は恐いので今夜も匠火事場で。
今の目標はタイム圧縮でも全破壊でもなく、まずは『常時火事場で無死討伐』なので堅実に頭に回転斬りを繰り返し、10針で角破壊、20針で尻尾切断とまずまずのペース。残り時間27分台で巣に追い込めたのでギリギリ20針いけるかと思いましたが、無情にも針は動いて25針にて討伐。最終的に27ラスタと満足いくタイムではなかったもののなんとか無死討伐達成。わーい、おいわーい。

振り返ってみると5月29日辺りからテオ猛特訓を始めて2週間ちょい、なんとか一応の目標まで到達。とはいえ、まだたったの一回しか火事場ソロできていないですし、剛テオ片手ソロもようやくなんとかという程度なので、当分はテオと1vs1の狩猟を楽しみながら火事場安定に結び付けたいところ。

1日目(9日-10日):33魂
 ベルキュロス×1:13魂
 テオ・テスカトル×1:10魂
 フルフル×2:0魂
 バサルモス×2:10魂

2日目(10日-11日):0魂

3日目(11日-12日):508魂
 バサルモス×14:70魂
 『HRPシフト 狼藉の黒紫【成長・上】(33魂)』×12:396魂
 イャンガルルガ×12:0魂
 グラビモス×2:12魂
 テオ・テスカトル×3:30魂

4日目(12日-13日):24魂
 ガノトトス×4:24魂
 テオ・テスカトル×1:10魂
 リオレイア亜種×1:0魂

5日目(13日-14日):493魂
 パリアプリア×1:8魂
 テオ・テスカトル×1:10魂
 『【狩猟】密林の雌火竜(35魂)』×12:420魂
 リオレイア捕獲×11:55魂
 リオレイア討伐×1:0魂

6日目(14日-15日):10魂
 テオ・テスカトル×1:10魂

合計1078魂
 通常入魂:262魂
 ボーナス入魂:816魂
[PR]
by takiteso | 2010-06-15 01:36 | MHF

第29回狩人祭~入魂5日目

e0069487_12501436.jpg
うーむ、どうしても火事場テオで25針のラインを越えることができない…
今日は最後に巣に追い込むまでは無死でいけたんですが、やっぱり振り返りにネコパンチを喰らって、起き上がりに突進の悪夢。それまではノーダメージ進行で「これはいけるか!!!」と邪な感情がせりあがってきたところを見事にやられました(つ∀`) 明日こそは火事場無死討伐をををを~。

e0069487_12515370.jpg
「あんた、ホントにしっかりしなさいよね」
「毎回同じやられ方じゃない」
「ちっ、うっせーな。反省してまーす」
三姉妹に囲まれて叱咤激励されるの図。
リアルにこんな奴らに囲まれたら、マジで半泣きになりそう。

そんなこんなやっているうちに青シクレの全チャ。
今日も確定後しばらく団員が来ないかなーと待ってみたんですが、今日も誰も来ず(つД`) しょうがないので、適当に武器自由PTに混ざってみました。23時過ぎごろにクトさんが来てくれたんですが、すでに固定連戦PTに入ってたので抜けるわけにもいかず合流できず無念。12戦して400魂強獲得。これで、少しでも団員の獲得祭ポイントが増えると思えば、定番PT連戦も苦にもなりませんな。密林レイアクエなので巣に降下したところを閃光で落として睡眠穴。あとは麻痺と超速射を織り交ぜながら1エリア捕獲なんですが、武器自由なので太刀が一人混じってて尻尾を剥げるのが地味に嬉しかったり^^ 本当の定番なら最初の睡眠穴から出さないで捕獲しちゃうんでしょうね、これ。そして、このクエストの真の敵はチャチャだったりしますよね。自分も一死頂きました、毎度あり(つ∀`)

ところで、24時でシクレが終わるとシクレ検証街の仕切りをしているPOPという人が「例のアレココ」と何やら募集してたので行ってみると…

e0069487_1256636.jpg
フルクシャグラファのすくつだった^q^
一仕事終えた後の雑雑とした雰囲気の中での一体感、たまりませんね。こんなひとときが祭の醍醐味なのかもしれません。

e0069487_12565324.jpg
さて、序盤の低速スタートの割に今回も1000魂越え。
あと二日のんびり頑張りますかね。

1日目(9日-10日):33魂
 ベルキュロス×1:13魂
 テオ・テスカトル×1:10魂
 フルフル×2:0魂
 バサルモス×2:10魂

2日目(10日-11日):0魂

3日目(11日-12日):508魂
 バサルモス×14:70魂
 『HRPシフト 狼藉の黒紫【成長・上】(33魂)』×12:396魂
 イャンガルルガ×12:0魂
 グラビモス×2:12魂
 テオ・テスカトル×3:30魂

4日目(12日-13日):24魂
 ガノトトス×4:24魂
 テオ・テスカトル×1:10魂
 リオレイア亜種×1:0魂

5日目(13日-14日):493魂
 パリアプリア×1:8魂
 テオ・テスカトル×1:10魂
 『【狩猟】密林の雌火竜(35魂)』×12:420魂
 リオレイア捕獲×11:55魂
 リオレイア討伐×1:0魂

合計1068魂
 通常入魂:252魂
 ボーナス入魂:816魂
[PR]
by takiteso | 2010-06-14 01:47 | MHF

第29回狩人祭~入魂4日目

e0069487_1245829.jpg
先週、牙テオで連戦して証が貯まっていたのでテオバレッタ作っちゃった☆(ゝω・)vキャピ 100万ゼニーしか手持ちないので、強化したら一気に手持ちが20万ゼニーを切ったというね…早速逆ゲネでゼニー補充。昔は結構ゲネがうざくてビリビリデデーンとBC送りとか日常茶飯事でしたが、すっかり楽にこなせるように…今、一番気軽に稼げる逆襲クエは逆ゲネかも知れんね。

e0069487_1246021.jpg
そして、本日もテオ特訓。
餓狼はまだまだ僕には早いと思ったので、火事場オンリーにシフト。どうしても一死しちゃうんですよねぇ、なんとかならんものか。だいたい欲張って一手多めに入れて被弾とか…あと、突進の振り返りに回転斬りを入れる定番スタイルなんですが、振り返ると思ったらネコパンチだったりしたときに回避できなかったりなんだり。それ自体は痛くないんですが、起き上がりにブレスとか突進が重なるとキャンプ送りとかね(・ω・) まだまだ練習が足りませんな。

e0069487_12464638.jpg
そんな中、WiLLさんに声をかけてもらったので一戦だけですが、リオレイアアッシュを~。WiLLさんもあっという間にHR27になっていて、上位まであと一息ですよ。念願かなってティルタニアも完成して意気揚々。今が一番楽しいHRですよね、この頃って。自分もWiLLさんにくっついてSR片手練習してますが、そこそこステップにも慣れてきたかな。これにP2Gにあった回避距離UPスキルが付けばもっと活躍できそうなんですがね、まだですか杉浦さん???

1日目(9日-10日):33魂
 ベルキュロス×1:13魂
 テオ・テスカトル×1:10魂
 フルフル×2:0魂
 バサルモス×2:10魂

2日目(10日-11日):0魂

3日目(11日-12日):508魂
 バサルモス×14:70魂
 『HRPシフト 狼藉の黒紫【成長・上】(33魂)』×12:396魂
 イャンガルルガ×12:0魂
 グラビモス×2:12魂
 テオ・テスカトル×3:30魂

4日目(12日-13日):24魂
 ガノトトス×4:24魂
 テオ・テスカトル×1:10魂
 リオレイア亜種×1:0魂

合計551魂
 通常入魂:155魂
 ボーナス入魂:396魂
[PR]
by takiteso | 2010-06-13 09:43 | MHF