カテゴリ:EOS 40D( 1 )

40D持って多摩動物公園に行ってきた

とりあえず買ったばかりの40Dを背負って行って来ましたーーー。
もちろん娘の人と一緒+今日はパートナーの人も一緒でした。

まずは適当に撮ってみてどんなかなーーーというところを確認な感じです。で、帰ってデータ見てみたらもうこれがひどいのなんの、40D涙目です。たぶん、ノリス・パッカードあたりなら「怯えろっ! 竦めっ! カメラの性能を 生かせぬまま死んで行けっ!!!」 と怒鳴られること請け合い、くやしいのうwくやしいのうw

e0069487_625581.jpg
この人を撮りに行ったと言っても過言ではない!!!
が、最初に撮ったのでこの写体のデータが一番ひどかった(´・ω・`) 

e0069487_6251452.jpg
餌の肉付き骨を争って喧嘩中の狼さんたち。やっぱりベースは犬なんだのぅ。

e0069487_6252089.jpg
俺の! 俺の肉!!!

e0069487_6252763.jpg
かじり終わったら眠くなっちゃったよ…

e0069487_6253440.jpg
その頃、公開再開されていた黒犀は…寝ていた!
唇と閉じた目がラブリーー(≡゚∀゚≡)

e0069487_6254170.jpg
その頃、ふれあい広場のハムスターたちはかたまっていた!

「寒いよねーーー」
「うん、寒い寒い」

e0069487_6254874.jpg
その頃、水前寺清子たちは…なんか見詰め合っていた。

「お前ら雄同士だろw」
[PR]
by takiteso | 2008-01-26 22:24 | EOS 40D