カテゴリ:コネクト!オン( 89 )

『モンスターハンター』シリーズ記事作成のためのアンケートのお願い

●MHF
https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhf.cgi
締め切り:8月14日(金)午後5時

●MH3&MHP2G
https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhp.cgi
締め切り:8月17日(月)午後5時

8月27日(木)発売のコネクト!オンVol.34でのMHF関連記事のためのアンケートになります。
全設問じゃなくて、答えられる設問だけ個別回答でもいいし、思いついたタイミングで小刻みに回答してももちろん良いのじゃよ~~~。コネクト!オンはみんなで作る雑誌じゃぜ、是非よろしくですの(`・ω・´)b
[PR]
by takiteso | 2009-08-17 17:00 | コネクト!オン

コネクト!オンVol.33絶賛発売中(*゚∀゚)=3

e0069487_15562723.jpgコネクト!オンVol.33絶賛発売中!
祝3周年+33号(*゚∀゚)=3

今回は「メゼポルタファッションブック」が付録についてますよということで、ファッションコンテスト受賞者発表の模様。グランプリはうん、なかなかこれはかっこいいんじゃないでしょうか。ざっと見た感じでは知り合いはいなさそうですが、あれでセクシー賞なら僕のおパンツ装備も出せばよかったような気がする(つ∀`)
あと、すっかり忘れていた古龍番長大剣コンテストもエントリー作品投票始まったので見ておくといいかも。個人的には山津大剣が素敵滅法、自分では持ちたくないですがッ!

そういえば「けっこう当たりますよ(原文まま)」と評判の小唄片手ラージャンネタが載っていたような…先頭に載せるほどのネタじゃないですよ、これ(つД`)

[PR]
by takiteso | 2009-08-10 00:00 | コネクト!オン

【終了】『MHF』『MH2ndG』『MHG』記事作成のためのアンケートのお願い

●MHF
https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhf.cgi

●MHP2G
https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhp.cgi

締め切り:7月13日(月)午後5時

7月27日(月)発売のコネクト!オンVol.33でのMHF関連記事のためのアンケートになります。
全設問じゃなくて、答えられる設問だけ個別回答でもいいし、思いついたタイミングで小刻みに回答してももちろん良いのじゃよ~~~。コネクト!オンはみんなで作る雑誌じゃぜ、是非よろしくですの(`・ω・´)b
[PR]
by takiteso | 2009-07-13 17:00 | コネクト!オン

コネクト!オンVol.32は27日発売です(*゚∀゚)=3

e0069487_15461643.jpg
『MHF』2周年記念小冊子"投稿! お役立ちテクニック77+1"が付録に付いたコネクト!オンVol.32は6月27日(土)発売ですよ(*゚∀゚)=3

・シーズン5.5レポート!
・2周年記念小冊子『投稿! お役立ちテクニック77+1』
・ムックとの合同キャンペーン『レイズエッジ』
レイズエッジは地味にローゼンエーアガイツを微妙に超える高性能双剣ですよ。牙獣系連戦のお供に是非≧д≦b
[PR]
by takiteso | 2009-07-10 10:00 | コネクト!オン

MHFハンティング・マニュアル 2nd Anniversary Edition

10大スペシャル付録つきの初心者向けゲームガイドがリニューアル! ゲームの始めかたからモンスターの攻略まで、高みを目指すハンターのための狩猟指南。特典武器の双剣ギガクロウズI【蒼】を手に、魅惑の舞台へ飛び込もう! さらに、巻頭特集では最新アップデート情報に加え、今後の『MHF』の展開にも迫る!

e0069487_1254064.jpg【スペシャル10大付録】
1 双剣 ギガクロウズI【蒼】
“リーチ・短”の氷属性双剣。強化すれば高い攻撃力と属性値を兼ね揃えた“ディルクリスタロ”へと派生する。

2 胴装備 ファミ通Tシャツ
“ファミ通”ロゴ入りのオリジナル装備。1部位で“ランナー”と“早食い”スキルが発動し、強化すればシンボルカラーによって色が変化。

3 防具 ユウェネスシリーズ
シックな色合いで統一されたシリーズ防具。一式装備すれば、ダメージを軽減する“女神の赦し”と報酬が増える“幸運”、男女混合パーティーで威力を発揮する“絆”が発動!

4 レア素材獲得クエスト
レア素材をゲットできる特別なクエストを受注可能。

5 便利アイテムセット【入門】
回復薬グレートやこんがり肉を始めとした、序盤の狩りに便利なアイテムセット。

6 便利アイテムセット【達人】
強走薬グレートや閃光玉など、手強い相手との狩猟を手助けするアイテムが詰まったセット。

7 ポルタチケット
売却額が1万ゼニー~50万ゼニー相当のポルタチケットがランダムに当たる!

8 家具 パタパタメラルー
マイギャラリーに飾れる、かわいいメラルーの家具。

9 ハンゲームアバターアイテム ハリセンネコ
MHFオリジナルキャラの“ハリセンネコ”で自分のハンゲームアバターを飾ろう!

10 モンスターデータブック
変種を含む大型モンスターの肉質、剥ぎ取りデータを一挙掲載。狩猟生活の序盤で役立つモンスター攻略もあわせて参照できるぞ。

【ダブル購入特典】
本誌に加えて『ファミ通 コネクト!オン vol.32』または『vol.33』をご購入の方に、もれなくゲーム内アイテム“双剣 レイズエッジ”をプレゼント!

※応募の宛先や詳細は各誌をご覧ください
※ 10大付録のイベントコード有効期間は、アイテムの種類により異なります。
付録1~3:2009年7月1日から2010年1月13日まで
付録4~8:随時入力可能
付録9:2009年7月1日から2010年1月13日まで


たきてそコメント
個人的には「モンスターデータブック」が欲しいところ。
手元に置いておくと、色々便利だと思うにょぅ。
[PR]
by takiteso | 2009-07-10 10:00 | コネクト!オン

『モンスターハンターF&2ndG』記事作成のためのアンケートのお願い

●MHF
https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhf.cgi

●MHP2G
https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhp.cgi

締め切り:6月15日(月)午後5時

6月27日(土)発売のコネクト!オンVol.32でのMHF関連記事のためのアンケートになります。
全設問じゃなくて、答えられる設問だけ個別回答でもいいし、思いついたタイミングで小刻みに回答してももちろん良いのじゃよ~~~。コネクト!オンはみんなで作る雑誌じゃぜ、是非よろしくですの(`・ω・´)b
[PR]
by takiteso | 2009-06-15 17:00 | コネクト!オン

コネクト!オンVol.31絶賛発売中

e0069487_16254267.jpg5月27日(水)発売のコネクト!オンVol.31の、見どころと内容をちょこっとだけご紹介しちゃいます! 今号もプレイヤーの知恵やエピソード、イラストなどの投稿作品もぎっしり詰まってます。


■モンスターハンター フロンティア オンライン
新たに登場した剛種古龍、オオナズチの狩猟法を多方面から実践&報告!
オオナズチに苦手意識を持っている人もこれで常勝!?
また、HR100ですぐに作りたい武具の制作過程をリポート。
素材入手のコツは知っておいて損はない情報です!
新人ハンターが送る、ビギナー向け新コーナー「エンジョイ 猟団ライフ!」は、猟団やミニゲームの楽しさを再確認できます。
ハンターの個性とセンスが光る「ショウ ミー ユア セット」は、いま注目の3系統の装備を活かしたオシャレハンターが勢揃い!
ファッションコンテスト&古龍番長 大剣デザインコンテストの、読者参加型2大コラボ企画も着々と進行中。
そして、大人気コネクト!オンオリジナル武器・ナナ=ガナールの生産素材を100名に緊急プレゼント!
本誌Vol.29やVol.30が購入できなかった方、ラストチャンスですよ!

■モンスターハンターシリーズ
『モンスターハンターポータブル 2nd G』/『モンスターハンターG』/モンスターハンター3(トライ)
今回のキワードは"ガード"!
ガードスキルを活用し、
攻撃を、食らうでも、避けるでもなく、
モンスターの動きをしっかり読んで受け止めます!
プレイヤーたちが語る"狩猟時に心がけていること"は、これ以上ないアドバイス。
ハンター仲間の知恵を参考に、自分のプレイを磨き上げよう!
「狩りをしていないときでも頭はハンティングモード!」なハンターたちの、
知恵とユーモア溢れる「G級掲示板!!」は狩りの合間にもオススメです。
Wiiでプレイする『MHG』では、新コーナー「MHG部」を新たに発足!
プレイの感触を、ネットワークの繋ぎかたやシステムといっしょにお届けします。
『MH3(トライ)』のコーナーでは、7種類の武器が持つ特徴を徹底考察。
発売を楽しみに待ちつつ、自分の手に馴染む武器をじっくり考えよう!
[PR]
by takiteso | 2009-06-10 00:00 | コネクト!オン

【終了】『モンスターハンターF&2ndG』記事作成のためのアンケートのお願い

●MHF
https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhf.cgi

●MHP2G
https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhp.cgi

締め切り:5月13日(水)午後5時

5月27日(水)発売のコネクト!オンVol.31でのMHF関連記事のためのアンケートになります。
全設問じゃなくて、答えられる設問だけ個別回答でもいいし、思いついたタイミングで小刻みに回答してももちろん良いのじゃよ~~~。コネクト!オンはみんなで作る雑誌じゃぜ、是非よろしくですの(`・ω・´)b
[PR]
by takiteso | 2009-05-13 17:00 | コネクト!オン

コネクト!オンVol.30絶賛発売中

e0069487_15353267.jpg4月27日(月)に発売するコネクト!オンVol.30!
ありがとう! おかげさまで30冊目の本誌です。
内容と見どころをちょっとだけお伝えいたします。
今号もただの情報だけでは終わらない、プレイヤーそのものの知恵がつまった記事展開です。

こちらは立ち読みのサイトです。
■モンスターハンター フロンティア オンライン
新シーズンまっ盛りの『モンスターハンター ハンター フロンティア オンライン』をドドンと巻頭大特集!
前号に引き続き、武器デザインコンテストで最優秀作品に輝いたライトボウガン"ナナ=ガナール"ほか全3種が生産できる専用の 素材を配布しています。これが最後のチャンス、お見逃しなく!
ほかにも、古龍番長&ステップ番長のパリアプリアの攻略に始まり、VS.チェンピオン大会で実践したテクニックや読者から寄せられた最新 の狩猟法まで、シーズン5.0の話題を中心に熱くお届けしています。
本誌と連動した読者参加型2企画もスタートし、ますます張り切る『モンスターハンター ハンター フロンティア オンライン』コーナーを、じっくりとお楽しみください!

■街へいこうよ どうぶつの森
季節の移り変わりも楽しめるこのゲーム。
川にはサケ、夜空の下には音楽を奏でる虫たち、あちこちに見られる秋の味覚・キノコ……。
おいしい季節・秋の味わいかたをじっくりと噛み締めながら展開中♪

■モンスターハンターポータブル 2nd G
仲間との協力を強く感じる誌面作りです!
読者である現役プレイヤーの意見の数々は、ほかのどんな攻略情報よりも熱く輝いてます!
立ち回りがうまくいかないなぁ……あのモンスターが苦手……そんな人にもオススメです。

■そのほかの記事も注目!
「今日から始めるシリーズ」第1弾は「Blog」。
難しそうと敬遠しがちな人もこれを読めばきっともっと身近なものに感じられ、思わずブログを始めたくなります!
「ネットカフェマニュアル」は目的別利用術や、未体験者にも優しいネットカフェの使用リポートが!


まだ読んでないからテンプレ広告(つ∀`)
帰って読んだら加筆しますぉ。
[PR]
by takiteso | 2009-05-10 10:00 | コネクト!オン

コネクト!オンVol.29絶賛発売中

コネクト!オンVol.29絶賛発売中!

e0069487_162061.jpg【MHF】コネオンオリジナルライトボウガン、遂に実装!
明日4月1日からナナ=ガナール、ナナ=ヴルカーノ、ナナ=ボステッソの3種のライトボウガンからHRに合わせて生産できるキー素材の引き換えコード付いてきますよ(゚∀゚)=3 この調子で生首ライトボウガンがガンガン増えると良いと思います、次はラージャンでぜひ!!

【MHF】シーズン5.0 “新たなる挑戦、パローネ”
鬼子装備良いよ、良いよ!

【MHF】3000匹のカジキマグロ釣りレポート
頑張れば一週間くらいで3000匹いくみたい。
そんな勇気づけられるレポートがががが!

【MHF】ステップ番長
今月はガード特集。
おさらい、おさらいっ。

【MHP2G】初心者ハンターの為にっ!
ベスト版で狩人生活を始めた40万超のハンターの為の指南特集!
[PR]
by takiteso | 2009-04-15 10:10 | コネクト!オン