<< 欲しければ欲しがらない 橙色狩猟団非定例ミーティング >>

ドスヘラクレスが足りない

e0069487_12315693.jpg
朝のひととき、久々にルネさんとツーマンセルでるーぎょくガノス討伐に行ってみた(゚∀゚)=3
【ガード性能-2】【回避性能+2】の回避特化スキル装備を貸与のクエストなので、「ランスでガンガン避けろという意味だな!」と二人ともランスで参戦。全力で回避してみた!

e0069487_12324431.jpg
全力でタックルに当たってみた(つ∀`)

e0069487_12332091.jpg
みればルネさんも4回に1回くらい吹っ飛ばされてますな。もっと頑張る、回避頑張る。それにしてもルネさんの黒グラランスはかっこいいのぅ。考えたら黒グラ武器はどれも結構かっこいいですよね。アグニに、メルト、溶解鎚、漆黒重槍、ブラックゴア、ウラノス、ロア、どれも良い!!! ということで、漆黒重槍欲しくなった僕です。骨髄、骨髄(゚∀゚)=3

e0069487_12335878.jpg
ところでリアンを強化してると足りなくなるのがドスヘラクレス。そして、おもむろに塔の採取クエを連投するアタシ。娘の人に○ボタンを連打させながら、「よしよし、見る間にドスヘラクレスが貯まっていくわい」とご満悦なアタシ。そして…

e0069487_12353373.jpg
「らめぇぇぇ! ポーチがスパイスワームであふれちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ///」

「おとうさん、なに、それ?」
「みさくらごっこだよ、わかんない?」
「わかんない」

ですよねー(つ∀`)
そもそも、みさくらともだいぶ違うしね!
[PR]
by takiteso | 2009-03-20 17:33 | MHF
<< 欲しければ欲しがらない 橙色狩猟団非定例ミーティング >>