人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【終了】『モンスターハンターF... 橙色狩猟団、剛種テオに挑む >>

片手スキーによる裸ラージャン大会予告

片手スキーによる裸ラージャン大会予告_e0069487_16595660.jpg
スプさんがホワイトデー武器が欲しいという噂を聞きつけて、颯爽と火事場メリオルで駆けつけてみました(゚∀゚)=3 あたし自身はホワイトデーイベントの武器は要らんので、火力支援に専念。あとはスプさんが激運付けてサブ達成の尻尾斬ってくれればサクサク素材集まるはずさーーー! と、早速4連戦してみましたが…あたし7個、スプさん9個。

センサーって怖い((((;゜Д゜)))

ところで、片手スキーなアコたんと「裸ラージャン行こうぜー」てな話をしてたんですが、週末風邪ひいてそれどころじゃなかったアタシ。しびれを切らしたアコたんがとうとう訪ねてきてくれたが、タイミング悪くアタシの背後では寝かしつけたはずの娘の人が、緊急起動していたというorz

というわけで、16日の夜に片手スキーによる裸ラージャン大会やるよ、やるよ(゚∀゚)=3 さて、何人集まるかな、かな…
by takiteso | 2009-03-16 00:56 | MHF
<< 【終了】『モンスターハンターF... 橙色狩猟団、剛種テオに挑む >>