<< コネクト!オンVol.28絶賛発売中 「おい、ちっともミラ怖がってね... >>

氷片手剣ばかり増えていきますよ(`・ω・´)b

有給休暇ーーー!!!
ほんとはね、苺狩りに行こうと思ってたの(´・ω・`)
ドライブコースとか考えて、温泉も入ろうとか思ってたの(´・ω・`)
帰りに笹子餅も買って帰ろうとか思ってたの(´・ω・`)
でも、娘いきなりの発熱、体温乱高下なの(´・ω・`)

e0069487_13454372.jpg
しょうがないので、ひたすら川に音爆弾を投げ込む僕でした(゚∀゚)=3
厚鱗欲しさにポイポイ音爆弾を投げ込んで、だいたい1~3戦に1枚くらいの割合で厚鱗ゲット。求人区の掲示板を眺めても、変ガノの需要が全くなかったのでひたすらソロでカエルで釣ってみたり音爆弾投げてみたりしながら厚鱗集め。

e0069487_13481640.jpg
おかげでようやくフロストバイトSPを一気に最終強化できました(゚∀゚)=3
これで、剛種ラージャン戦でガンガン寝かせてガンガン尻尾斬ったるあぁぁぁぁぁぁ!!! 睡眠値がダオラ=プレミアムより低いけど気にしない。

e0069487_13494241.jpg
ついでに猟団ドドババクエで鋭牙を集めてアイスエッジも完成! オール・フォア・ワンに引き続きラージャン戦用の片手剣が続々完成! ラージャン連戦してもクエごとに違った氷片手で出陣できますよ!

ところで…

アイスエッジ 物理308/属性値450
オール・フォア・ワン 物理308/属性値400

通常武器>100万人の想い

気にしない!

e0069487_13515547.jpg
全く気にしないで闘技ラーソロ行ってみた!
全破壊しようとすると、普段よりクエ時間がかさんでしまうという罠。火事場はともかく、回避性能が欲しくなってくる今日この頃です。
[PR]
by takiteso | 2009-03-13 18:45 | MHF
<< コネクト!オンVol.28絶賛発売中 「おい、ちっともミラ怖がってね... >>