<< 片手剣によるラージャン尻尾切り5日目 ≪100万人記念クエスト≫夜の... >>

片手剣士の集い

「アグニ作ったから黒龍片手縛りやりたいZE!!!」といってたら、あこたんが、片手マニアの集いを企画してくれた! 素敵アコたん(゚∀゚)=3 22時過ぎに合流してみると、アコたん、クビレさんレイセスさんの三人でベルキュー行ってる模様。しまった、合流が遅かったかーーーー。

まずは肩慣らしにメモ茄子クエに行ってみましたよ。
たぶん、今一番アタシが好きなクエかも。茄子が起きるまでにレウスをフルボッコにしてから、広い秘境でナスを相手にヒャッホイヒャッホイ。一番楽しんで一番しゃべった僕ですが、途中からパーティーチャットがくびれさんへの個人チャットになっていて、パーティー内では無言状態だったらしいです。一日一回はこんなことになってしまう、俺のコントローラーは一体何なんだorz

e0069487_836211.jpg
メインイベントの黒龍片手縛り戦。豪剣アグニに爆剣アグニ、さらに剛種テオ剣の4人でガッツゴーーー。翼膜? 破壊すんに決まってんだろ!!

e0069487_836717.jpg
果敢に攻めろ、果敢に攻めろ! 片手の機動性を生かして腹下、頭下、足元を縦横無尽だ、ヒャッハーーー!!!! まぁ、縦横無尽に動き過ぎて2死してクエスト失敗したけどな(つ∀`)

e0069487_836135.jpg
2戦目はくびれさんがふくにゃんSPもちこんで4~5回麻痺を入れつつ全破壊の快挙(゚∀゚)=3 片手カルテットで全破壊って素敵滅法よ! 麻痺片手の存在は偉大だ!! まぁ、アタシは縦横無尽に動き過ぎて2死しちゃったけどな(つ∀`)

2戦で計4死、もう駄目だ、死にますorz

e0069487_8361969.jpg
ところで、ラストにその場のノリで剛種テオに行ってみましたよ(゚∀゚)=3
剛チケ導入以降は、運営への憤懣やるかたなくチケットは持ってても剛種クエにはかたくなに行かなかったアタシだが、この変態ども、もとい、凄腕片手剣士たちとなら行ける! いや、行きたい! なんか、えらい濃い面子が集まったもんだぜ! よく覚えてないけど、15針くらいだったかな。前の黒龍戦に比べたらぐっと難易度低いような…まぁ、即死がないだけでもありがたいクエです。そして、意外に片手カルテットでの剛種テオは快適! 何だ、テオも結構面白いじゃないかーー(*'ω')~~♪

e0069487_8362684.jpg
つい調子に乗って2連戦。初戦で破壊できなかった翼破壊を狙って、アコたんとゲリョ剣で翼をサクサク斬ってみましたが、意外に腕や脚にヒットを吸われて2戦目も翼破壊できず。次回に課題を残してしまったな…

アコたん、次回片手イベントに課題が残ってますよ、残ってますよーーーー。あ、そういえばラージャンも忘れてたね。次回、逆襲ラージャン来たらまたやりましょう、やりましょう(*'-')b
[PR]
by takiteso | 2009-02-22 01:35 | MHF
<< 片手剣によるラージャン尻尾切り5日目 ≪100万人記念クエスト≫夜の... >>