人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 切れた、尻尾が切れた! 片手剣によるラージャン尻尾切り3日目 >>

片手剣によるラージャン尻尾切り4日目

いよいよ、補助輪なしのラージャン尻尾斬りに挑戦。すなわち「シビレ罠」のポーチからのオミット、やります、やります(゚∀゚)=3

■今回の狩猟
集会所☆8『炎の山の金獅子』:氷牙+回避性能2+体術1>尻尾:切断
(尻尾切断:17分台,討伐19分台,シビレ罠未使用)
集会所☆8『炎の山の金獅子』:氷牙+回避性能2+体術1>尻尾:切断
(尻尾切断:16分台,討伐19分台,シビレ罠未使用)

尻尾斬りを意図して通算4頭目と5頭目のラージャン。
やってみて「案外できるもんなんだなぁ」というのが率直な感想ながら、斬りながらも「当たってんのか?」「脚に吸われてないのか?」と疑心暗鬼なのは今も変わらず、とは言え結果的に斬れている。

結果が全て、とは思わない。
結果が全て、とも思う。

ちゃんと「今尻尾にヒットしている」と思える立ち回りと行動が重要なんだと思いつつ、当分ラージャン片手連戦を続けようと思ってます。自分が納得できること、やはりそれが大事ですな。
by takiteso | 2009-02-19 18:48 | MHP2G
<< 切れた、尻尾が切れた! 片手剣によるラージャン尻尾切り3日目 >>