人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 負け組だから志村装備にしてみた... 色々装備作りましたわ >>

\(^o^)/俺たちの狩人祭\(^o^)/

ビール飲みながらオン。
虹色一個交換したところでなんだか眠くなってむにゃむにゃ…真田さんとルネさんが猟団チャットしてたような覚えがあるだけで「あーー、これはもう駄目だーーー」とログアウトしてベッドイン。おはようございます、僕です。

\(^o^)/俺たちの狩人祭\(^o^)/_e0069487_10444742.jpg
今回も負けました(つ∀`)
猟団の皆さん、紅組引いちゃってごめんなさいorz

月曜日のギアノス99魂でケチがついちゃったけど、今回の祭りはなんとなく「祭りっぽい」感じで個人的には楽しめました。全体チャットをオンにしていると時々負け組シークレットクエがリークされたりして、猟団面子と集まっていても「おっと、じゃぁちょっとやってみる?」という雰囲気ができたりしてなかなか盛り上がったんじゃないかと思います。次回、ギアノス99魂のようなバランスブレイカー的なシークレットクエが出なければそう悪くないんじゃないですかね。何でもかんでも運営否定すればいいってもんじゃないでしょうし、批判してネガティブ活動するよりもありもので楽しく遊ぼうと工夫する方が精神的に健全でしょ? とは言え、今の運営を肯定できるわけじゃないですけどね。ほんと、4.0はMHF史上最悪の暗黒期と言っていいんじゃないでしょうかね。

すべては、お客さまの「ヒドイ;;」のために。運営、スーパードライ。。(by.小部屋)
by takiteso | 2009-01-29 10:46 | MHF
<< 負け組だから志村装備にしてみた... 色々装備作りましたわ >>