人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ずっとお待ちしておりましたーーー! 剣四本~青年双剣隊結成の巻 >>

玉もこせぇぇ!

今日で冬休みは終わり。
こんな時に頭に流れるのは『哀しみのソレアード』。野口五郎が「いかがでしたでしょうか、今週のカックラキン大放送…」とカメラに向かって問いかけるバックで『哀しみのソレアード』の曲に乗せて「楽しかったひとときが~~~♪」とみんなで歌うのです。あ、いかん、目から水が…

玉もこせぇぇ!_e0069487_12544051.jpg
最後の休日を惜しむようにフレリストを開………誰もいませんね(つД`) 途方に暮れて装備自由な襲撃クシャ部屋を訪れ、2時間ほど籠って十数戦。いつの間にか部屋主になってしまい、結局16時の襲撃終了直前まで遊んでたんですが、笛1双2を基本として@1が弓だったり双だったり大剣だったり太刀だったりとわりと定番に近いスタイルなのにいろんな装備が見れて楽しかったですな。で、結局今回も報酬枠では宝玉は出ず、剥ぎ取りで2個だけ。とりあえず、当座のベイル強化とアンバーフロストの分は確保できたようなので満足です。が、ほんとに宝玉系には縁がないなぁ、アタシは。

玉もこせぇぇ!_e0069487_12545139.jpg
夜はクトさん、真田さんと一緒にそれぞれ1クエずつリクエストして計三戦。最近、真田さんがヴォルアッシュによく行くので「そうそう、鋭牙が欲しいんだよねーー」とホイホイついてってたんですが、いつまでたっても鋭牙が出ないなぁと思ってたんですが…よく考えたら鋭牙は51オーバーヴォルアッシュでしたね。真田さんのリクエストは31ヴォルアッシュ…………出るわけないですね、お母さんヴォルアッシュよくわからなくて(つД`) しかし、グレーの空にヴォルアッシュの朱は映えるなぁ。
by takiteso | 2009-01-04 23:51 | MHF
<< ずっとお待ちしておりましたーーー! 剣四本~青年双剣隊結成の巻 >>