人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近接で火事場もいける ベルキュー笛の音がすさまじく優... >>

金色に輝く4本の角

それは猟団blogでスプさんが発した記事から始まった…

そこでどうしてもやっておきたい事をやりたいのです。それが『逆襲!ラージャン』乱戦クリア

よし、乗ったーーーー!!!!

金色に輝く4本の角_e0069487_955885.jpg
まずは揃った4人、ルーネさん、真田さん、スプさん、アタシの4人で試技的に闘技場へ。皆思い思いの適当武器で。アタシとルネさんがダオラ=プレミアムですが、氷属性で尻尾切断というよりは眠らせて大剣を生かすみたいな方向で^^

金色に輝く4本の角_e0069487_9575121.jpg
乱戦とはいえ、基本的には1:3もしくは2:2くらいで一匹ずつ担当しつつという構図になるのがスタンダードでしょうか。まぁ、どうやっても組んず解れず超乱戦カオスモードが堪能できるのが猿系のトリッキーな動きの醍醐味です。

金色に輝く4本の角_e0069487_1005245.jpg
なぜか一発で乱戦討伐達成(゚∀゚)=3 乱戦達成といえば、かなり前のacoたん&ノイたんとの一戦が思い出されますが、早々に尻尾カットできたおかげでずいぶん楽だった気がしますのぅ。

金色に輝く4本の角_e0069487_1031572.jpg
2戦目からは続々ハンターたちが集まってくれて、最終的にはネクロたん、イマニさん、クトさん、VAIたんと総勢8名の2チーム編成に! みんな好っきやなぁ(*´∀`*) それにしても楽しい、楽しい、超楽しい。やっぱりアタシのフェイバリットモンスターはラージャンなんだなぁと再認識。このラージャンダブルヘッダークエもdosまでのスキル仕様ではなかなか実装できなかった内容で、フロンティアのインフレスキルのおかげでこんなカオスクエが実装されたんだとしたらフロンティアも悪くないもんだなぁと思えますよ。

金色に輝く4本の角_e0069487_1010737.jpg
そんなこんなで調子に乗って『逆襲!ラージャン』4連戦もしちゃった(つ∀`) しかもアナタ、4戦全勝ですよ(゚∀゚)=3 まぁ、ルネさんが開始早々に尻尾カットしてくれたからなんですがね。4千8等中、アタシが尻尾カットしたの一匹っきりだもんね、とほほ。

さぁ、次の目標は『氷斬属性不参戦での”逆襲!ラージャン”乱戦クリア』ですね≧д≦b


今日のおまけ
金色に輝く4本の角_e0069487_10151334.jpg
「ラ、ラー夫さん、だめよ、みんな見てるわ」
「良いじゃないか、良いじゃないか、ラー美ぃぃぃぃぃ」
by takiteso | 2008-12-29 02:52 | MHF
<< 近接で火事場もいける ベルキュー笛の音がすさまじく優... >>