<< ベルキュロスに成す術無し ソロもぼちぼちやっていこう >>

SI 俺たちはいつでも二人で一つだった

e0069487_1757547.jpg
久々に毎日プレゼントもらってみたらえらいことに。この猫はあたしに何をさせようとしているんだろう…

e0069487_1883588.jpg
真田さんを召還してクリスマスランスを何とかゲット。ソロでやるとなんとも切なくなるクエなので、こういうときに気軽に呼び出せるフレがいるのは心強いところ。それにしてもMHGから数えて4年かな? ずいぶん長いことこの人と遊んでますな(゚∀゚)=3

e0069487_18104258.jpg
そんな二人の変種ラージャン戦。氷属性片手なダオラ剣ですが、用途はほとんど睡眠狙い。睡眠片手と大剣の相性は抜群ですの(*'ω')b 久々にこの二人で全部位破壊して終了して気分良くクエを終えたのに肝心の剛尾が出ないのは仕様ですか、仕様!? 
[PR]
by takiteso | 2008-12-27 17:57 | MHF
<< ベルキュロスに成す術無し ソロもぼちぼちやっていこう >>