人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シーズン4.0始った! レイトン教授と最後の時間旅行~... >>

レイトン教授と最後の時間旅行~進捗(13日目)

プレイ時間:0:47(合計15:04)
ナゾ達成:8(合計157/157)
440ピカラット(合計5360)
ヒントコイン:11(合計228/228)

正規シナリオ終了後のセーブデータで、取りこぼしたNo.73,No.100,No.145,No.152の4問のナゾ探し。No.73,No.100をアジアンシティーで見つけてサクッと解いた後、No.145,No.152を探してうろつき回るも見つからず、そっとセーブして終了。そうそう、『ふしぎなえほん』も3冊目を完成させて、おまけ要素の『レイトンからの挑戦状』も『全てのナゾを解明した者の部屋』以外は挑戦できそうなので、チクチクと解いています。

カウントしてみると、ダウンロード以外では正規シナリオ+『レイトンからの挑戦状』で全168問のようなので、残すところ@11問というところですか。なんとか年内には終わりそうですな。あとは、パートナーの人に渡して横からニヤニヤしながら眺めたいと思います(*'-')
by takiteso | 2008-12-17 19:04 | ゲーム四方山
<< シーズン4.0始った! レイトン教授と最後の時間旅行~... >>