<< レイトン教授と最後の時間旅行~... 『モンスターハンターF&2nd... >>

レイトン教授と最後の時間旅行~進捗(12日目)

プレイ時間:1:31(合計14:17)
ナゾ達成:10(合計149/149)
465ピカラット(合計4920)
ヒントコイン:3(合計217/217)

正規シナリオ終了\(^o^)/
まさかレイトンの帽子の下が波平ヘアーだったとは(微妙なネタバレ シナリオの強引さとか無茶ぶりはまぁご愛嬌ということですが、全体的に難易度は前作より低下している感じですな。一方で、意図を理解しづらい問題も多かったような…

とりあえず取りこぼしの無いように進めてきたつもりですが、最終的に正規シナリオ153問中149ナゾ達成で終了したので、クリア後データから残り4問を探す旅が始まります。ちなみに取りこぼした謎はNo.73,No.100,No.145,No.152の4問。ナンバリング的にNo.73はアジアンシティーあたりで取りこぼしてるはず。No.100はわかりませんが、No.145,No.152は隠されたナゾっぽいのでまた画面をポチポチ押しながら隠されたナゾを探す作業が始まるぉ(´・ω・`)

あと、正規シナリオクリア前に『おもちゃのくるま』と『おしゃべりオウム』もクリア。残すおまけ要素のトリガーは『ふしぎなえほん』と取りこぼした4問のクリアですかね。もうしばらくは通勤ナゾハンターが続きそうです。
[PR]
by takiteso | 2008-12-16 19:10 | ゲーム四方山
<< レイトン教授と最後の時間旅行~... 『モンスターハンターF&2nd... >>