人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レイトン教授と最後の時間旅行~... シーズン4.0直前 剛種キリン駆逐戦 >>

ギザミたっぷリ大盛り丼

23時の男、小唄参上!!!
おっと、ルネさんクトさん、スプさんとお揃いじゃないですか、さぁ、どんどん遊びますよーーー!!!

「おつかれさまでした~~~」
「おやすみなさ~~~いノシ」

解散かよ(つ∀`)
と思ったら、明日早出のルネさんだけ落ちという話でした。オン早々解散とかもう泣きそうになりましたよ、アタシは(*'ω'*) そんなこんなでスプさんがかねてから欲しがっていたマガーン@1のために祖龍へ行ったりしながら、クトさんの爆弾投下。

「入魂対象でもあることだし、将軍×10クエ行きますか?」

ギザミたっぷリ大盛り丼_e0069487_12531388.jpg
上位将軍10匹くらいフルボッコにしてやるぜ!!!

ギザミたっぷリ大盛り丼_e0069487_12531951.jpg
と思ったら、3人だとちょうどいい感じの時間設定なんですな。まぁ、アタシが使い慣れないランスで足引っ張ってるってのはあるんでしょうけど、ちょうど10匹目が登場したタイミングでタイムアップ。被弾の多さを懸念して回復万歳ポーチにしたものの、結局ほとんど回復することもなかったのでシビレ罠調合態勢で4匹捕獲とかにしておけば十分達成できるような気がしますな。というか、アタシがランスじゃなくて片手セトラーあたりを背負っても良かったのかもしれないです。

ギザミたっぷリ大盛り丼_e0069487_12532495.jpg
1匹4Pで9匹で36P。入魂対象ならクエスト成功しなくても魂ポイントだけはないるって親切設計でほんと良かった(つ∀`)
by takiteso | 2008-12-08 01:52 | MHF
<< レイトン教授と最後の時間旅行~... シーズン4.0直前 剛種キリン駆逐戦 >>