人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レイトン教授と最後の時間旅行~... ドガログサービス終了のお知らせ >>

シーズン4.0直前 剛種キリン討伐隊結成!?

アンケートです。
先日実施したクシャ祭りを今週配信のキリンで実施する場合、とりうる戦術として『塔柱ハメ』『ガチ』の2パターンがありますが、縛りを入れるべきかどうかちと頭を悩ませています。純粋にクエストを堪能したいならガチですが、今回はシーズン4.0実装の剛種チケット対策の駆け込み需要の様相を呈しているので前者がベターと思うのですが、だったらここで告知するまでもないんじゃないかなぁというのが本音です。

ということで

A:討伐隊結成希望(ハメonly)
B:討伐隊結成希望(ガチonly)
C:討伐隊結成希望(ハメorガチはパーティー次第)
D:討伐隊結成不要

とりあえずこんな感じですか。「お前(小唄)の好きにしなっせ」というなら、Aで開催するかもです。まぁ、柱ハメも確実じゃないので柱ハメからガチへ移行というクエスト展開がいっぱいあると思いますががががが

12月4日いっぱい回答お待ちします
by takiteso | 2008-12-04 14:11 | MHF
<< レイトン教授と最後の時間旅行~... ドガログサービス終了のお知らせ >>