人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【告知】シーズン4.0直前 追... 【終了】シーズン4.0直前 追... >>

レイトン教授と最後の時間旅行~進捗(1日目)

プレイ時間:1:07
ナゾ達成:14/14
265ピカラット
ヒントコイン:38/38

気付いたら発売されてたので、通勤電車の手遊びに久々にDS起動してみました(゚∀゚) 毎回、開始当初は頭が固くなってるのでしょーもない問題で「???」と頭を悩ませるのですが、だんだん慣れてくると「こう引っ掛けてるんだな」とか「ここに着眼すればいいんだな」とか、出題者の意図との格闘になってくるのが面白いですな。

しかし、毎回思うんですがこれストーリーモードが要らんようなそうでないような…まぁ、問題だけだらだら出されるようなシステムなんだったらナンクロとかパズルブックを買えばいい話なんですが、それだとつまらない…ということはストーリーモードはあった方が良いのかな^^;

まだまだ序盤。頭が痛くなるのは毎日やるとして金曜あたりからでしょうか。
by takiteso | 2008-12-01 18:44 | ゲーム四方山
<< 【告知】シーズン4.0直前 追... 【終了】シーズン4.0直前 追... >>