<< 【第2回】公認ネットカフェ限定... 特上毛が出ません >>

バールのようなものがやってきた!

e0069487_18544379.jpg
シーズン4.0プレビュー3で堂々発表されたdos時代の升武器『バール・ダオラ』の名前を新武器のリストに見つけて心ときめいたガンナーは多いはず!

あの『バールのようなもの』が遂に実装!!!!

しかも…

e0069487_1858065.jpg
超…速射!?

e0069487_19121717.jpg超速射! 超速射! 超速射! 超速射! 超速射!
大事なことなので2回言いまし、3回、4回…5回だとぉぉぉぉ!!! 素晴らしい、ディモーーールトベネ!!! いいぞ、いい! サイコーだ!

e0069487_18521157.jpg
というわけで、まだ討伐数1桁の剛種ダオラをリクエストしまくって3戦ほど。あたしは近接だとガンガン死ねる気満々なのでアルギュ参戦! 頼もしい猟団面子のクトさんはニフリ、ルネさんはマドロミ、真田さんはチャチャ大剣で堂々たちまわりっ! イイ、イイ! 『バールのようなもの』に何の素材を要求されるかさっぱりわからないので、今のうちにガンガン狩っておきたいと思います。acoたんに「ダオラ祭りやったら?」といわれてる気がするので、近々ダオラ祭り開催したいです、おーーー!

e0069487_18521977.jpg
ところで重殻が集まったのでトライガンス強化してやろうと思ったら、よもやのゼニー不足ですよ(つ∀`) バサグラ親子はまだですか、まだですか!!
[PR]
by takiteso | 2008-11-29 01:51 | MHF
<< 【第2回】公認ネットカフェ限定... 特上毛が出ません >>