人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バールのようなものがやってきた! 第10回狩人祭 >>

特上毛が出ません

特上毛が出ません_e0069487_12525856.jpg
クトさんルネさんと集ってハンティング!
クトさんが韋駄天にエスピナU装備強化して参戦したいとのことだったので必要素材の堅殻目当てに変種グラ連戦気味に遊んでみました。クトさん次元、ルネさん三十二式改、アタシがセーピアⅣにて参戦してみたんですが、ランス不如意なアタシがどうも足引っ張っている模様orz

特上毛が出ません_e0069487_1253375.jpg
3戦目あたりからアタシも次元で参戦。これがっ、2次元殺法!!!! 今までエイム精度に自信がなかったのでグラの胸狙いは通常じゃなくて貫通で「どこからでも胸を通せばよかろうなのだぁぁぁぁ!」と鉄火一択だったんですが、試しに次元通2速射で腹狙いやってみました。ソロとPTでは勝手が違うとは思いますが、結構いけますな(゚∀゚) それにしても腹全破壊後の変グラへの火炎弾速射は凄まじいですな。あっという間に撃沈できますよぅ。変グラはエリア3の掃除さえしておけばソロでも十分いけるクエストなのでこれからは次元で行くのも手かもしれないですな。

特上毛が出ません_e0069487_1253748.jpg
変グラばかりだと飽きるので、間に新配信の『頑強な守り』や『狩猟ヒプノク』をはさんだりしてみたんですが…………

特上毛、相変わらず出ねぇなぁもう(つД`)
by takiteso | 2008-11-27 00:52 | MHF
<< バールのようなものがやってきた! 第10回狩人祭 >>