人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 親方のウホッに付き合え! 謎クエ赤に行ってみました >>

なぜか一人身の夜

なぜか一人身の夜_e0069487_1611679.jpg
なぜか一人でお猿さんと戯れてる僕です。
さびしくて泣きそうです(´;ω;`) どうやらフレや猟団面子はみんなノイたん主催のフェイクスーツイベントに参加している模様。

なぜか一人身の夜_e0069487_16254647.jpg
フェイクスーツ系をさっぱり持っていないアタシは指をくわえてキリンSP装備を強化することにします。この時のために採取しまくった僕のアイテムボックスのセンショク草フォルダが火を噴きますよ!

なぜか一人身の夜_e0069487_16184712.jpg
とりあえずレウスLメイルとハンターRアームを残して近接汎用装備が完成ですよ。このレウスLメイルからフルフルSPフォールドを経由してキリンSPグリーヴに流れる肌のラインがエロ可愛いともっぱら僕に大評判です≧д≦b
by takiteso | 2008-11-23 01:33 | MHF
<< 親方のウホッに付き合え! 謎クエ赤に行ってみました >>