人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 星五連戦中2 星五フルフル捕獲、ソロ成功 >>

星五連戦中

土曜日一日がかりで星5クエをオールソロで完了(除く”角四本”)。
閃光玉の使い方を会得してから、俄然クエの難易度が下がった感じがしますね。
さらに天上天下や龍刀【紅蓮】にしてから、クエの消化率がさらに加速してます。

近いうちに角四本もソロで…………
龍刀【紅蓮】があればいけそうな気もするんですがね。





とりあえず現時点の目標は週末の「MH2・TGS出展記念!」に参戦したいので、
HR21にまであげたいんですが、HRをあと2つ上げる上に緊急ラオもクリアすんのは無理かなぁ。

ま、やれるだけやってみようってことで、星5の空陸飛竜を連戦。
閃光玉を1クエで15個消費っつー物量作戦なので倉庫の光蟲がすんごい勢いでなくなっていく。
閃光玉15個と引き換えのHRP1000かぁ、赤字っぽいけどしょうがないかね。

さすがに連戦していくとかなり手馴れてきた上に、
所詮はノーマルカラーのレウス&レイア。

閃光+強走Gのみで25分強でクエ終了。
気が付いてみれば持ち込んだ回復Gには手をつけず、
支給品の応急薬だけでコト足りた模様。

かつてレイアが出ただけで逃げ回ってた日が懐かしいです

Name:taki(male)
HR:19

装備
 武器:龍刀【紅蓮】
 頭:グラビモスGヘルム
 胴:グラビモスGメイル
 腕:ディアブロスGアーム
 腰:グラビモスGフォールド
 脚:グラビモスGグリーヴ

持ち込み(猫飯:肉+酒)
 素材玉×10、光蟲×10、こんがり肉×10、凶走エキス×10
 活力剤×10、ケルピの角×10、砥石×20、回復G×10、強走薬G×5
 いにしえの秘薬、ペイントボール×30、力の爪、守の爪、閃光玉×5、調合書1~4
by takiteso | 2005-09-11 06:47 | MHG
<< 星五連戦中2 星五フルフル捕獲、ソロ成功 >>