人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜の朝のハンティング 【終了】公認ネットカフェ限定ク... >>

【第2回】集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第8期

【第2回】集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第8期_e0069487_12425772.jpg
奇面剣最終強化に向けて絶賛キンチャを剥ぎ続ける小唄です、こんにちは。
今日はネカフェ日なので、家を出るまでの間に遺産ゲッツだぜーーーと2クエやりましたが、みるみる貯まるホピ酒に業を煮やしつつ…遺産ゲッツ余裕です!!!

【第2回】集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第8期_e0069487_12435086.jpg
ポーチの中に遺産が…ない…だと???

【第2回】集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第8期_e0069487_1244435.jpg
かつてカリンガ改ラーソロでも折れなかった心が、今折れた!

【第2回】集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第8期_e0069487_12454161.jpg
そんなブロークンハートを抱えてネカフェへと。
『第2回ネカフェ限定クエ第8期』なわけですが、クトさん&真田さんに加えてナタリーさん参戦に加えて、VAIたんも駆けつけてくれたのですが、アタシとVAIたんはヘヴィメタ談議に花が咲いてしまったという(つ∀`)

そんなわけで、終盤ナタさんのコイン集めを多少フォローできたくらいなのですが、とりあえずはクトさんもナタさんも真田さんもアクリス完成でめでたいですな。これでいつアコたんが「アクリス大会やるよーー!」と言い出しても安心です。

【第2回】集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第8期_e0069487_12462917.jpg
ついでに貯めたNポイントで遺産も無事ゲッツ。
もうキンチャ無限湧きはこりごりだぉ(´・ω・`)
by takiteso | 2008-11-01 17:40 | MHF
<< 日曜の朝のハンティング 【終了】公認ネットカフェ限定ク... >>