人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【終了】公認ネットカフェ限定ク... 【橙色狩猟団】団員募集【5回目】 >>

復活の狩猟者ルーネ参上

復活の狩猟者ルーネ参上_e0069487_18342730.jpg
待ちに待った街襲撃が来たので早速キリン太刀作ってみました。強制的に幻獣の証集めのキリン連戦確定です、頑張ります(´・ω・`) 戦いはこれからだ!

復活の狩猟者ルーネ参上_e0069487_18371880.jpg
今宵は少し前からコンタクトをとってくれていたルーネさん初参戦! dos時代からラーソロを嗜み、MHP2GにおいてもG級ハンター、MHFでもHR200越えという熟練ハンターですよ!! しばらくMHFから離れていて最近復活したのを機に橙色狩猟団に入団してくれる運びになりました。

ウェルカム、オレンジハンティングチーム!

そしてっ!

復活の狩猟者ルーネ参上_e0069487_1847616.jpg
ふははっ!
橙色狩猟団に来たからには、初戦はまずはラージャン戦だぜ! クトさん真田さんにルーネさんに自分の4人チームでガッツゴー! 広域戦士がいようとも、粉塵を調合分まで持ち込むのが橙色クオリティ! まぁ、まさか全部使い切るとは思わなかったがな(つ∀`)

復活の狩猟者ルーネ参上_e0069487_1851326.jpg
まぁ、何度か危なげな目にはあいましたが無事討伐、尻尾も斬ってすっきりですよ(*'-')b そんなわけでクトさんに続いて腕っこき一名参戦で意気上がる橙色狩猟団です。今後ともよろしくっ!!! 折も折り、いよいよ来たる猟団韋駄天で再度『若さ故の過ち』団と再度対決ですよっ!
by takiteso | 2008-11-01 01:31 | MHF
<< 【終了】公認ネットカフェ限定ク... 【橙色狩猟団】団員募集【5回目】 >>