人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レウスフルボッコ 双剣修行02日目 魚双剣 >>

奇面族を懲らしめろ

はっぴーはろうぃぃぃぃぃん!
今年もハロウィン限定イベント配信ですの。

今年は第1弾『奇面族を懲らしめろ』、第2弾『奇面族のお宝を奪え!』の2段配信で、しかも『奇面族を懲らしめろ』でもらえるチケットで作成した大剣を最終強化しないと第2弾『奇面族のお宝を奪え!』に参加できないという短期集中決戦を強いられる仕組みのようです。参加するのどげんすっとかねーーと思ったんですが、告知ページにある第2弾『奇面族のお宝を奪え!』でもらえる”驚愕のクエスト報酬”が”誰かの王冠”と信じて全力参加しますよ!

奇面族を懲らしめろ_e0069487_12451645.jpg
第1弾『奇面族を懲らしめろ』は例によってメゼポルタ広場限定受注なので、クエスト出発エリアは黒山の人だかり。複数猟団フレ同士で遊んでると、エリチャを使わざるを得なくて不便ですが、賑やかしくて楽しいですの(*'ω') この日は桃色狩猟互助集団+マキコといういつもの集団でメンバーシャッフルしながら連戦連戦(・3・)~~♪

クエストは下位レイアを討伐して逆鱗を期待しつつ、チャチャ狩猟をするだけなので1クエ5分前後で終わりますな。下位レイアなので激運のみでも楽勝ですのぅ。

奇面族を懲らしめろ_e0069487_12452188.jpg
楽勝過ぎて誰も耳栓つけてないという(つ∀`)

奇面族を懲らしめろ_e0069487_1245266.jpg
終わった後の10秒でどれだけ仲間をふっ飛ばすかが鍵。ハンマーとランサーの熱い戦いがががが!

奇面族を懲らしめろ_e0069487_12453162.jpg
とりあえず大剣の生産素材の『奇面王の悪戯』が速攻貯まったので生産してみた僕です。

奇面族を懲らしめろ_e0069487_12453915.jpg
お、2段階目強化もいけますね…

奇面族を懲らしめろ_e0069487_12454452.jpg
3段階目もいけますよ~~。これはひょっとして一気に最終強化も (0゚・∀・)

奇面族を懲らしめろ_e0069487_12455325.jpg
ぐあーー、最終強化で詰まりました(つ∀`)
おまけに秘宝はともかく遺産とか去年の秋ごろにやって以来の。キングチャチャブー無限湧きを再度やる時が来るとは、MHFもなかなかセンチメンタルですな。
by takiteso | 2008-10-30 02:44 | MHF
<< レウスフルボッコ 双剣修行02日目 魚双剣 >>