人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『モンスターハンターポータブル... いっとーしょーーー! >>

広域戦士クトレイル参上!

ある時はコーンヘッド!
またある時はレイアヘルムガンナー!
しかしてその正体は!?

「おれこそがクトレイル! またの名を(シャキーーン!)広域戦士!」
パラッパッパラッパーー♪

そんな登場シーンがふさわしい広域戦士が橙色狩猟団にやってきた!

広域戦士クトレイル参上!_e0069487_1256415.jpg
「瞬殺! ガノトトス!!!」
(シャキーーン!)

すいません、瞬殺じゃなくて捕獲だし、そのうえ相方のドスガレオス捕獲にずいぶん手間取りました(つ∀`) そんなわけで我ら橙色狩猟団にニューフェイス、クトレイルさんが参加してくださいました。もう、嬉しいやらありがたいやらで猟団共有BOXを薬草と回復薬で埋める気満々です。『広域エネルギーの維持』は今後の橙色狩猟団の主要活動の一つになりそうです。これが互助の互助、橙色狩猟団の持ち味の一つかもしれない。

広域戦士クトレイル参上!_e0069487_12561281.jpg
この日ラストに、(おそらく運動会の後で疲労困憊の)スプさんを除くあたし、クトレイルさん、イマニさん、真田さんの4人で
ナスアッシュに行ってきたんですが、広域戦士の本領発揮しまくりでしたな。

ダメージを食うたびに、自力回復手段をとる暇を与えぬ広域回復っぷりに、とうとう自分のポーチ内の回復系アイテムは手付かずのままナスアッシュどどーんと捕獲。

広域戦士クトレイル参上!_e0069487_1257538.jpg
全く危なげのないクエスト運びで、まったくもう死ぬ気がしませんでしたな。
実はランスで初参戦だった気がしないでもないんですが、素敵爆発のタメも1~2回尻尾に引っかかっても十分離脱緊急回避可能なんですな、うまくできてます。

そんなわけで腕っこき一名参戦で意気上がる橙色狩猟団です。よーし、今週末は猟団韋駄天頑張るぞーー! あたしは帰省して不在だけどな(つ∀`)
by takiteso | 2008-10-14 02:55 | MHF
<< 『モンスターハンターポータブル... いっとーしょーーー! >>