人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろ強化してみてます 【続報有】Tryの操作法がいよ... >>

マテンカクSP強化計画

いつもダラダラと狩っているのでいつまでたってもSP武器が強化進まないんだー(つ∀`) ということに気付いたので、一個ずつ片づけていこうかと。思うように進むかどうかはまた別のお話ですがががが。

マテンカクSPⅢ
鳥竜種の特上毛x2 →変種ヒプノック
センショク草・白x3 →
鋼龍の尻尾x6 →

マテンカクSPⅣ
飛竜種の重骨x4 →捕獲報酬!飛竜種の重骨
魚竜種の鱗x15 →【狩猟】砂漠の水竜
鋼龍の尖爪x5 →

マテンカクSPⅤ
飛竜種の剛爪x6 →捕獲報酬!飛竜種の剛爪
センショク草・白x3 →
マカライト鉱石x16 →

マテンカクSPⅥ
魚竜種の重牙x10 →【狩猟】砂漠の水竜
飛竜種の濃液x15 →岩竜変種研究捕獲依頼
ドラグライト鉱石x16 →

マテンカクSPⅦ
飛竜種の秘涙x10 →岩竜変種研究捕獲依頼
飛竜種の剛爪x10 →捕獲報酬!飛竜種の剛爪
神龍苔x4 →街襲撃

うーん、こうして整理してみると案外一つのクエストで欲しい素材が複数集まりそうに見えますな。

ブチャラティ「よくわからんが、そんなにマゾくないと判断したぜ!」
→直後に死亡

というパターンに陥らないように頑張ろう…
by takiteso | 2008-10-09 16:58 | MHF
<< いろいろ強化してみてます 【続報有】Tryの操作法がいよ... >>