人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名誉の殉職…なわけがない(つД`) OH☆SHO >>

蛸と鋼龍と雌飛竜と槍と

蛸と鋼龍と雌飛竜と槍と_e0069487_12491957.jpg
えっほえっほえっほえっほ、よし、山津蛸に向けて照準セットあれあの光ってるのは雷光蟲あーー迫ってきた迫ってきたドカーーン

といういつもの光景を繰り広げながら山津戦(つω`) えぇ、『真!龍苔』なんて出ませんよ、出ませんよ。

蛸と鋼龍と雌飛竜と槍と_e0069487_12492553.jpg
ところで古龍嫌いで通っているアタシですが、ボチュンSPことピンクニードルSPを作れたのでnecroさんたちに連れられて100ダオラにホイホイと行ってきたのだ。

だって、アルギュ欲しいんですもの( ´ー`)

蛸と鋼龍と雌飛竜と槍と_e0069487_12493058.jpg
しかし、今まで装填遅いのラオ砲あたりを装填速度+を付けずにとりまわして「俺のリロードはレボリューションだ!」とか遊んでたんですけど、100クシャ戦ではまさに命取りのリロ速度で戦慄しました(つД`) 2戦で2死、輝かしすぎますorz こいつぁ、真面目に装填速度付きのガンナー装備を整えねばですな。なんか手持ちの防具でサクッとできてしまいそうな気がしますが。

ところでこのクエストの後で、ヤンツさんがどうしても行きたいクエがあるというので、ホイホイとついて行ったんですが…

蛸と鋼龍と雌飛竜と槍と_e0069487_12493487.jpg
HR11以上!
アイテム所持不可!
武器:ネイティブスピア貸与!
防具:ブランゴキャップ貸与!

「これがドルマ族の狩りだーーーー!!!!」でお馴染みの『狩猟の仕方』クエストだったーーー! うらやましいよぅ、男のブランゴキャップがうらやましいよぅ><

蛸と鋼龍と雌飛竜と槍と_e0069487_12493943.jpg
ウッホウッホ!!!
ジャンボー、ジャンボー!!!

蛸と鋼龍と雌飛竜と槍と_e0069487_12494449.jpg
まぁ、普通に三死失敗だったんですが。
今までいかにガード性能に頼っていたかということもさることながら、ガードせざるを得ない立ち回り自体にも問題があるなぁと改めてランス使いとしての未熟さが浮き彫りに…ひょっとしたら、このクエストのソロ達成こそランサーとしての登竜門なのかもしれませんな。
by takiteso | 2008-09-30 01:48 | MHF
<< 名誉の殉職…なわけがない(つД`) OH☆SHO >>