<< 初アクラ尻尾チョンパ 逆襲ラージャン~乱戦制覇 逆襲... >>

もうだめだ(´д`)

e0069487_1574155.jpg
センショク草を貯め込んで、遂にアイスストライクSPⅤまで強化っ! うぅぅ、ここまで来るのは長かったのぅ。汎用素材の在庫的にどうやらSP武器2個目の最終強化はアイスストライクになる模様。何とか今月中に…と思ったけど、特上毛がマゾイのでいつになるのかわかりませんな、はっはっは(つД`)

ところで、先日の逆襲ラージャンでacoさんがばっさばっさとラージャンの尻尾を切り落としていくのがカッコよかったので、さっそく単体闘技場で練習だぜ、ムハーーー(゚∀゚)=3

e0069487_15145052.jpg
尻尾切れたの25分針ですよ、もう駄目だorz
[PR]
by takiteso | 2008-09-21 18:04 | MHF
<< 初アクラ尻尾チョンパ 逆襲ラージャン~乱戦制覇 逆襲... >>