人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうだめだ(´д`) ソロでもできるもんっ♪ >>

逆襲ラージャン~乱戦制覇 逆襲するは我にあり

逆襲ラージャン~乱戦制覇 逆襲するは我にあり_e0069487_14365454.jpg
ちっくしょう、厚鱗なんかデネーヨ!
(時候の挨拶)

逆襲ラージャン~乱戦制覇 逆襲するは我にあり_e0069487_14391825.jpg特上ビレなら出るけどな。

くそぅ、何たるセンサー。

ところで、夜にacoさんノイたんのMARQUEEコンビとのセッションで

逆襲ラージャン~乱戦制覇 逆襲するは我にあり_e0069487_14482077.jpg
『逆襲!ラージャン』乱戦モードで行ってきましたの!
何度か分離乱戦含めてトライしたものの、一回も成功したときのないアグレッシブクエストですがががが…

的確に尻尾カットするacoさん!
闘技場全体を視野に入れつつ鬼回復支援のノイたん!
ちょこまかと手数を入れまくるだけのアタイ(つ∀`)

怒ったラージャンを常にターゲットにしつつ大事故を防止し、ラッシュを叩き込むタイミングでは仲間がもう一頭を引き付けてることを信じて背後も見ずに目の前の一体に集中! 仲間の体力ゲージを常時見つつ、常に粉塵準備を怠らず!

20分過ぎにようやく一体の尻尾カット!!!
乱戦での逆ラーで遂に光明が!
25分過ぎにはその一体が撃沈、残る一体も尻尾カットの上ダオラ=プレミアムで眠らせたところに

逆襲ラージャン~乱戦制覇 逆襲するは我にあり_e0069487_14562654.jpg
久々の睡眠爆破っ!

逆襲ラージャン~乱戦制覇 逆襲するは我にあり_e0069487_14565543.jpg
てな感じで両討伐完了ですよぅ!
だっしゃおらー!

しかし、乱戦での両討伐は当分好いな、さすがに(つ∀`)

そしてその裏で…

スプさん、HR100オメデトー!
by takiteso | 2008-09-21 02:36 | MHF
<< もうだめだ(´д`) ソロでもできるもんっ♪ >>