<< 逆襲ラージャン~乱戦制覇 逆襲... 集いし狩人、集いし狩魂~公認ネ... >>

ソロでもできるもんっ♪

ネカフェから帰ってきて、すぐさまオーーーン!
とはいえ、フレリストもまばらだったり離席中だったり……

みんな、ネカフェで超疲労なんだね(*'ω')b

e0069487_1422438.jpg
そんなわけで、ソロクエ『捕獲報酬!飛竜種の重骨』に行ってみましたのぅ。捕獲証明書も在庫が少ないので、狩猟もこなしてみましたがなんとかなるもんじゃね。
愛銃の鉄火ガンを担いで、貫通Lv1&2+火炎弾で20分針のんびりですな。

e0069487_14221128.jpgで、大体こんな感じの報酬枠。尻尾切らないのでサブBとメインのみ達成ですが、充分ですな。うんむ。

地味に殻も貯まるのがなかなかグッドクエストですな。

e0069487_14221628.jpg
おかげでずいぶん長く止まっていたアイスストライクSPの強化も一歩進んだーーー! わほぅぅぅ、そろそろ猟団でのクエストに持ち込んでみますかのぅ(*'-')b
[PR]
by takiteso | 2008-09-20 18:33 | MHF
<< 逆襲ラージャン~乱戦制覇 逆襲... 集いし狩人、集いし狩魂~公認ネ... >>