<< 互助、その精神 支援、その技術 『モンスターハンターポータブル... >>

特上毛もこせぇヽ(;´Д`)ノ

e0069487_8162712.jpg
ヒプノック大好き嘘です。
句読点を打つ隙すらなく拒絶の本音が出てしまうくらいに嫌いだったヒプノックですが、今では結構好きと言えなくもない気がしてきましたよ!

だから、特上毛ください、お願いですorz

e0069487_8311835.jpg
夜は一気にスプさんのHRあげぇぇぇ!

e0069487_83445100.jpg
ヘヴィの射程距離短減化仕様に絶望した!!
エリア進入時の長距離射撃でエリア進入前に茹で蟹にすることができなくなりました、シーーーット!
1クエで2500HRP稼げる上に適当に蟹素材が手に入るのでなかなかうめぇですが、5戦くらいやってなんだか飽きてきちゃいましたな、ねむねむ。

e0069487_8475548.jpg
しめはやっぱりHRPシフトラージャン。
毎回のようにイマニさんが尻尾カットしてくれるのがありがてぇですな。アタシも尻尾カット練習しなければのぅ。

これで一気にスプさんもHR99にっ!
後はソロレイアクエをとっちめて、HRP貯めれば恐怖の肉質地獄変種ワールドへ突入ですよ(・3・)~~♪
[PR]
by takiteso | 2008-09-20 02:28 | MHF
<< 互助、その精神 支援、その技術 『モンスターハンターポータブル... >>