人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復帰 第12回猫班’sイベント開催告知 >>

第12回猫班’sイベント

さても恒例の猫班イベント
今回はランス縛りですな。P2Gでランス修行しててよかったー(゚∀゚)

第12回猫班’sイベント_e0069487_18173758.jpg
色とりどりのランスと装備に囲まれて幸せなアタシ。他のイベントは知りませんが、ここでイベントやるとみんな思い思いの装備と武器で駆けつけるので、その装備を見るだけで目の保養と参考になるのが良いですな。

今回目を引いたのは、acoさんの装備していた青クシャル槍と、RAYSESさんの青激龍槍の二槍。RAYSESさんは装備もマッシブでなかなかかっこいいんでした。それにしても…おや??? 真ん中あたりになんか泥棒が紛れ込んでいるような・…

第12回猫班’sイベント_e0069487_1832247.jpg
うちのパーティー面子だったーーー(・3・)~~♪ つか、VAIたんじゃないかーーー、ムヒョーーーッ! いいぞ、もっとやれ!

第12回猫班’sイベント_e0069487_18175521.jpg
最前線に立つ泥棒!

第12回猫班’sイベント_e0069487_1818254.jpg
一仕事を終えた泥棒。

「奴め、とんでもないものを盗んでいきおった」
「あなたの心です」
「……はい」

とんだルパンごっこだw

第12回猫班’sイベント_e0069487_1818939.jpg
今回、一番かっこよかったランサー、RAYSESさん(左のランサー)。
立ち回りの質実剛健差があたしの心にスマッシュヒットしたぜ!!!

「RAYSESめ、とんでもないものを盗んでいきおった」
「あなたの心です」
「……はい」

もういいってばw

第12回猫班’sイベント_e0069487_18181545.jpg
翌日から家族旅行なので23時過ぎでイベント終了を待たずにイベント離脱(つ∀`)
皆さんお見送りしてくれましたーー、ベリーテンクスですよ!

しかし毎度のことながら武器種を統一した縛りをやるとさながら武器の博覧会の様相を呈してくるのが楽しくてたまりませんな。次回のハンマー縛りも楽しみですのら!
by takiteso | 2008-09-14 00:16 | MHF
<< 復帰 第12回猫班’sイベント開催告知 >>