人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だいぶ上手くなってきた 太刀修行13日目 ドドアッシュ... >>

ウェイクアップフィーーバーー!

ウェイクアップフィーーバーー!_e0069487_16392870.jpg
さーて、今日も常駐猟団部屋からご出勤だぜ(時候の挨拶)。

モニタの電源をポチっと入れてみるとちょうどつかちんとスプさんが猟団チャットしていたので、わーいと合流して自由区に街を確保しましょうかねぇと猟団部屋を出ると、ちょうどオンしたばかりのノイさんと鉢合わせ。

イイヨイイヨ、適当に街を確保しましょうと人数の少なそ気な街を見つけてin。ちょっと間借りさせてもらいますよ~~~とご挨拶して続々とノイさん、つかちん、スプさんが合流してくると、立て続けにイマニさんやネクロさんが合流。続けてネクロさんの猟団面子が大挙して合流、さらにクトレイルさんの猟団も合流とあっという間に10人超の大所帯に(゚∀゚)=3

ウェイクアップフィーーバーー!_e0069487_16394261.jpg
いまどきイベントでもやんないとこんな集まんねぇよ!
イイヨイイヨ、みんな大好きだ!!!

ウェイクアップフィーーバーー!_e0069487_16401259.jpg
それにしてもネクロさんとこの猟団メンツはなかなか気持ちいハンターぞろいですな。一癖二癖あるハンターの面々でありながら和気藹藹だー! そんな皆さんとアカム戦へ! 重骨欲しかったんだけど尻尾から剥げたのは骨&骨。骨ーーー!!!!

続けてスプさんのリクエストでべにるー戦。
始める前からネクロさんが「小唄先生の活躍に期待」とかプレッシャーをかけまくってきてテンぱるアタシ。むあーー、アタシどうすりゃいいのさーーー!

ウェイクアップフィーーバーー!_e0069487_16405768.jpg
必死で毒2を撃ち続けるアタシ!
火事場なのに壁際に追いやられても撃ち続けて気がつけばキャンプインだったり、メテオ降りしきる中抜銃状態で闊歩して気がつけばキャンプだったりもしましたがなんとか討伐…次からはおとなしくライトを担いでいくことにしましょうかね、とほほ(ノ∀`) スティールキリーさえ作ればライト火事場でいってやるんだーーーヽ(;´Д`)ノ

で、ラストにアタシの我がままで『変アカムをガンスフィーバー!』に!

ウェイクアップフィーーバーー!_e0069487_1641951.jpg
フィーバーーーー!
ウェイクアップフィーーバーー!_e0069487_16411873.jpg
フィーバーーーー!
ウェイクアップフィーーバーー!_e0069487_16412621.jpg
フィーバーーーー!
ウェイクアップフィーーバーー!_e0069487_16413329.jpg
フィーバーーーー!
ウェイクアップフィーーバーー!_e0069487_16414043.jpg
フィーバーーーー!

ガンス、サイコーーだ!
by takiteso | 2008-09-12 01:34 | MHF
<< だいぶ上手くなってきた 太刀修行13日目 ドドアッシュ... >>