<< 集いし狩人、集いし狩魂~公認ネ... 互助、その精神 支援、その技術 >>

【終了】公認ネットカフェ限定クエスト第7期~スティールキリーを手に入れろ!

もはや恒例の『MHF 公認ネットカフェ限定クエスト』での報酬武器ゲットイベント告知です。
今回は『ズィーゲンの破壊力と装填数』、『金猫銃の会心率』『繚乱の汎用性』を持つマルチライト、スティールキリーの入手イベントです。通常Lv2速射に加えて拡散Lv2対応、さらに毒弾全Lvに麻痺弾Lv1まで撃てるという汎用性が高すぎる万能ライトですよ! まぁ、貫通Lv1が撃てないっていうツンな部分はあるけど、そこは脳内妄想で強烈なツンデレライト擬人化で乗り切れ!

ぼく、たぶんシャナみたいな感じだと思うんだ!
赤眼のシャナっての? 観たことも読んだこともないけど(ぁ

今回は誰もなかなか音頭を取らないので、とりあえず声をあげてみましたーー><
ただし、今回からネットカフェ限定クエストは求人区街のみでの受注となったので、5人以上で集える場所での開催が不可となりました。これまでのように自由区の適当な街でパーティーシャッフルが困難になったため、主催といっても4人ずつに揃ったチームから順次街にin。その後は必要数が揃った人から、順次揃ってないハンターへの支援に移るといった感じになりますかね。このあたりはチームごとの連絡担当を定めて、ショートメールや個別チャットで適宜乗り切りたいと思います。

開催日:9月20日(土)
時間:10:00~15:00くらい
サーバ:1
参加方法:今回は基本的に本記事でのコメントによる事前申請をお願いします。参加資格は特に問いません、みんなで楽しくコインゲットしましょう。なお、事前申請については、求人区複数街にわたっての開催となるため、可能な限り参加者を事前把握しておきたいためです、あしからず。

■注意点
 ・ネットカフェは普段プレイしている環境が違うため色々とトラブルがあるかもしれません。
  時間に余裕をもって集合してください。

 ・今回はネカフェメダルの枚数が少ないからすぐ終わると思いますが
  できれば時間短縮のため激運装備推奨。
  相手は下位ドドなので他のスキルはなくてもなんとかなります。

 ・可能であればみんなが素材揃うまで一緒にやりましょう。
  ただし、お金がかかることなので先に抜ける人が居ても責めない。

 ・当日飛び入り参加でも大丈夫ですが、できれば事前にコメントなりで連絡をください。

 ・単なる素材集めの人手集めではありません。
  一緒にプレイする人は高性能NPCではありません。
  ブログやドンドルマで今後も交流をもっていきましょう。

 ・HR10以下はクエスト参加条件を満たせませんのでご注意ください。

 ・公認ネットカフェでもコントローラとドライバソフトは持ち込んだ方が無難です。
  不安な方は事前に問い合わせしておいたほうがいいかもね。

 ・ネットカフェは空調がかなり効いているので、『乾燥』『冷房or暖房の効きすぎ』が懸念されます。
  上着を持っていったり、飴ちゃんの携帯など自己管理に留意してください。

というわけで、みんなで和気あいあいとスティールキリーゲットしようぜ!!

ちなみに激運をつけるかどうかはこの値を見て判断してください。



第1期:カフェメダル・銅 12%
第2期:カフェメダル・銀 12%
第3期:カフェメダル・金 18%
第4期:カフェメダル・赤 15%
第5期:カフェメダル・青 18%
第6期:カフェメダル・紫 14%
第7期:カフェメダル・黒 10% ←今回はこれです。ちなみにターゲットはドドブランゴ
[PR]
by takiteso | 2008-09-20 10:00 | MHF
<< 集いし狩人、集いし狩魂~公認ネ... 互助、その精神 支援、その技術 >>