人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 負けられない戦い 第1回猫班&stylish h... >>

第1回 猫班&StylishHunterLife合同イベント

第1回 猫班&StylishHunterLife合同イベント_e0069487_1112539.jpg
初の合同イベント『第1回 猫班&StylishHunterLife合同イベント』に参加してきましたの(*'-')b
まずは冒頭で主催のノイたんacoさんに最大の感謝を! 単独イベではなかなか達成できない最大瞬間風速20名参加という大所帯ぶりに度肝抜かれましたが、これこそがフロンティア、これこそがドンドルマ、これこそがモンスターハンターという醍醐味を思うさま堪能できましたの(・3・)♪

第1回 猫班&StylishHunterLife合同イベント_e0069487_1142286.jpg
『パーティー内に一人は笛がいること』が縛りといえば縛りだったこのイベントですが、気がつくと全員笛だったという(つ∀`) 全員同じ武器種って何を使ってもそうですが、圧倒的な火力になってしまうような気がしますね。一線目はドド2だったんですが、乱戦を堪能しようと思ったもののほとんど乱戦にならないほどさっくり終わってしまいましたな。

まぁ、一匹目はアタシがこっそり捕獲したんですが。えぇ、実は黙ってましたが『元祖・趣味は捕獲です』の人なのですよ、アタシ(`・ω・´)b

第1回 猫班&StylishHunterLife合同イベント_e0069487_120179.jpg
2戦目は四本角だったわけですが、アタシがものすごい地雷っぷりを発揮して一発解散になってしまいました(つд`) 帰ってきたら広域戦士とタカミさんがお迎えしてくれたのがせめてもの慰めだわ(*'-')b それにしてもタカミさん(左のハンターね)のファッションは惚れる…

第1回 猫班&StylishHunterLife合同イベント_e0069487_120755.jpg
そんなこんなで結果的に2戦しかできたなかったんですが、ものっそい濃い2時間の狩りを堪能させていただきましたよーーー。しかし、集合SS用の一張羅も色とりどりでええのぅ(*'-')

第1回 猫班&StylishHunterLife合同イベント_e0069487_1231066.jpg
0時からは2次会開始!
なぜか酒場で自己紹介タイムに! 合コンかw

で、2次会ではacoさんが「笛でソルー!」と愉快な提案をするので乗っかってみました! 面子はタカミさんとメイプルマンさんだったかな。ソルーに近接なんてアタシ初めて…

第1回 猫班&StylishHunterLife合同イベント_e0069487_126331.jpg
んーーーー、案外戦いやすい(・3・)♪
結果的には硬化前三死だったですが、なんかいけそうな気がぷんぷんしてきましたよ! これはちゃんと笛練習して、笛装備を作らねばばばばば!

そんなこんなの合同イベ。
アタシはキャッキャいいながら遊んでただけなんですが、仕切りのノイたん&acoさん。ベリーセンクス、最大限の感謝を! 狩場で遊んでくれたハンター諸氏&ドルマでチャットしてくれたみんあもありがとう!

では、次回『第2回 猫班&StylishHunterLife合同イベント』でまた会いましょう!
by takiteso | 2008-08-31 01:49 | MHF
<< 負けられない戦い 第1回猫班&stylish h... >>