人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週の「アタシ、これやる!」 柱ハンマーでワムゥごっこやりたいぜ >>

太刀修行7日目 どくのぬまのげりょ

げーりょ げーりょ げりょ ぬまちの子
毒の沼からやってきた
げーりょ げーりょ げりょ うつろな目
まんまるメタボの毒怪鳥

ばーたばた ぴょーんぴょん
沼っていいな かけちゃお!
かーちかち ぶーんぶん
とさかっていいな ふっちゃお!

あの子が光ると ピヨピヨしちゃうよ
ぴーかぴかチュギュッ! ぴーかぴかチュギュッ!
あの子が大好き どっくどっくの

げーりょ げーりょ げりょ ぬまちの子
毒の沼からやってきた
げーりょ げーりょ げりょ うつろな目
まんまるメタボの毒怪鳥

さくし:たきてそ


以下、通常営業(・3・)~~♪


::8月25日の狩り::
集会所☆G1『盗まれて旧密林!』:アクアガーディアン+攻撃力UP大+高級耳栓

定点攻撃の練習という意味でG級ゲリョス戦。討伐までに頭破壊できればアタシの勝ち。できなければゲリョスの勝ち。

結果、ゲリョスの勝ち(ノ∀`)

ちゃんと頭にヒットしていないんだろうか…首にヒットを吸収されているような気がしないでもないんですが、それよりもゲリョスにアクアガーディアン持っていったナゾの思考に乾杯。まぁ、何にも考えてなかっただけなんですが(ノд`)

これでゲリョスX胴が作れるようになるので、雷耐性を上げてからG級プルプルとの対戦に望みましょうかね。ところで太刀ソロのメインの立ち回りが、かつての大剣のように抜刀からのコンボを入れて納刀みたいな流れになりつつあるんですけど、どうなんですかね、これ。よくわかりませんが、これなら変に攻撃力UPスキルをつけるよりも抜刀スキルをつけたほうが良いんじゃないかって気がしてきましたが…
by takiteso | 2008-08-25 19:08 | MHP2G
<< 今週の「アタシ、これやる!」 柱ハンマーでワムゥごっこやりたいぜ >>