人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 太刀修行7日目 どくのぬまのげりょ 『ワンダと巨像』1体目~3体目 >>

柱ハンマーでワムゥごっこやりたいぜ

柱ハンマーでワムゥごっこやりたいぜ_e0069487_1232763.jpg
平日すっかりオンしなくなったノイたんが、どうしても柱ハンマーを作って『ワムでワムゥごっこやりたい!』というので22時から緊急集合! 柱ハンマーに魅せられたハンター達の饗宴が始まった! アタシは昼間つかちんと集めてたので、残り@3ってとこだったんですが…一戦ごとに『5個出た!』とか『3個出た!』とか言っているノイたんを尻目に一戦ごとに確定の一個という超スローペースで3戦もかかっちゃった(ノ∀`)

途中、以前笛イベントを開いたacoさんに合流してもらって数戦遊ばせてもらったんですが…

柱ハンマーでワムゥごっこやりたいぜ_e0069487_1233683.jpg
普通にレイア尻尾をブーメランで斬ろうとする勇猛果敢さに惚れたw

柱ハンマーでワムゥごっこやりたいぜ_e0069487_12352637.jpg
その後も、上位蒼クックでも遊んでもらったんですが、久々にこだわりの狩猟スタイルを持ってそうなハンターに出会えたって感じでお兄さんちょっと嬉しくなってしまいましたよ。蒼クック戦ではオレンジ主体の装備にアンバーフロストSPⅦをあわせるというカラーコーディネートはなかなかおされさんですな。
因みに一番右がacoさんね。

柱ハンマーでワムゥごっこやりたいぜ_e0069487_12341114.jpg
で、ようやく柱ハンマー完成!
3段階目への強化に神龍苔×5とか要求されてもう泣きそうヽ(`Д´)ノ

ところで、24時頃にまだまだ建材が一杯必要なまゆきさんに随行してラストに建材クエ行ったんですががががが
柱ハンマーでワムゥごっこやりたいぜ_e0069487_12364376.jpg
もう要らねーってのに6個も出やがったw
運気スキル付いてないのにどういう了見だ、コイツめ!
by takiteso | 2008-08-25 02:33 | MHF
<< 太刀修行7日目 どくのぬまのげりょ 『ワンダと巨像』1体目~3体目 >>